スポンサードリンク

岡村真美子の熱愛結婚の噂は?魔法少女は何に変身?太った?

NHKの魔法少女が現存するのをご存知でしょうか?
一部では有名な魔法少女岡村真美子はニュース番組でお天気おねえさんとして
活躍しているのです。
岡村真美子3

そして魔法のステッキで変身すると・・・・!?

岡村真美子プロフィール

岡村真美子(おかみらまみこ)は1984年1月26日生まれの29歳で
国立音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻 卒業で
ウェザーマップ所属の気象予報士なのです。
岡村真美子5
彼女は、NHK「ニュース7」で平日のお天気おねえさんを担当しています。

 

魔法少女になったきっかけ

彼女は「ニュース7」へ出演して人気となったのですが、
ネットでは「19時28分の妹」と呼ばれていたようです。

しかし!ある理由で「魔法少女」と呼ばれるようになったのです。
その理由とは!!

「NHKニュース7」のお天気解説用の指棒が天気予報の星のマークと重なり、
魔法のステッキに見える!
というのが理由だったのです!
魔法少女
s-魔法少女2
s-魔法少女3

 

本人がこのことを認識したのは2012年6月9日のようですね。

自身のツイッターで

「魔法少女が話題、との情報ありがとうございます!笑。
最初は何のことやらと思って、じーーっと見ていたら判明☆思わず笑ってしまいました^^ 魔法少女に憧れた頃もありました♪ 」

とツイートしたのでした。

 

変身前はドジっ娘

彼女はプライベートでは超ドジっ娘のようです。
自身のツイッターでそのネタを提供しているのです。
岡村真美子4

2013年9月7日
「友人の結婚式に張り切って群馬県まで来たら、日にちを間違えていました」

2012年9月8日
「図書館で山ほど本を借りた後に、本を入れるカバンを忘れたことに気がつく。」

2012年8月22日
「きゃあ~コショウだと思ってかけたスパイスがバジルでした! ヽ(;▽;)ノ」

2012年6月11日
「2日前に温めて飲もうとレンジに入れた牛乳、、チンしたまま忘れていました」

2012年5月12日
「蓋を忘れてミキサーを回すというありえない事をやらかしてしまいました」
「ヒドイ有様になったのは言うまでもなく。涙 」

ということで・・・
魔法少女は変身前はドジっ娘

 

変身したら「ピアニスト!」

魔法少女まみこ(岡村真美子) は変身したら
「プロのピアニスト」になるようです。
s-s-ピアニスト2
クリミーマミみたいですね!クリミーマミは歌手でしたが・・・

 

しかもなんと!
アレクサンダー・サッツ、ウラディミール・トロップのレッスンを受講したことも
あり、コンサートも積極的にやっているようですね。
アレクサンダー・サッツ、ウラディミール・トロップ
※アレクサンダー・サッツ、ウラディミール・トロップは
ロシア音楽界の重鎮。
彼はマスタークラスの教授として世界の各地で教えています。
世界の国際コンクールの審査員やグネーシン音楽院およびモスクワ音楽院教授でもあります。

 

彼女は2歳でピアノを始め、3歳の時にヤマハ音楽教室へ通いピアノのレッスンを
受けていたようです。
さらに国立音楽大学音楽学部器楽学科でピアノを専攻し
クラシックを勉強したようですね。
s-s-ピアニスト

現在では「岡村真美子音楽マネージメント」として
精力的に活動しているようです。

 

熱愛結婚について

かわいいと評判の熱愛や結婚について調べてみました。
CA3J0015

ネット上では「岡村真美子の彼氏は東京にいる」と騒がれていたようですが、

この書き込みの他には目撃証言や報道そして写真などが発見できないことから
ガセネタである可能性が高いと思われます。

 

また、「結婚」については
彼女自身のブログで結婚式 参加について書いており、
(ドジネタの日にち間違えたヤツもあるし・・)
彼女の結婚については情報は出てきませんでした。
結婚式

きょうの岡村真美子として毎日衣装が話題

彼女が出演する日はファンからチェックされているようで、
「きょうの岡村真美子」として画像が公開されるほどなのです・

 

そんな事態を知ってか、
彼女には専属のスタイリストがついていて、
そのスタイリストが衣装を決めているようです。

さらに1週間分を事前に打ち合わせして決め、
それを順番に着ていくということです。

なかなかファンのハートをつかんでいるのはないか?
と思います。

 

人気のコスプレ・・ではなく、衣装は・・・

ロリ風
萌えロリ

大好評の薄ピンクに白スカート
萌えスカート

他にも・・・
萌え
萌え正装
などなど・・・
毎回チェックされているようですね。

 

太った?

彼女には「太った」疑惑があったようです。
この疑惑が出てのは2013年1月の正月明けでした。

 

2013年1月7日の放送後ネット上では
「ちょっと太ってるwwwwwwwwwwwwww 」
「正月太り?」
などの書き込みがありましたが・・・

あまりわかりませんでした。。

 

これが1月7日放送の岡村真美子アナです↓
正月太り

いかがでしょうか??

 

岡村真美子の今後は?

岡村真美子は今後もお天気おねえさんとしての活躍が期待できます。
番組を卒業となったら、すぐに民放のバラエティ番組へ出演しそうですね。
岡村真美子7
ピアニストとしても人気が出そうな予感です。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月27日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能