スポンサードリンク

守本奈実の放送事故は?11/19の衣装が話題!フライデーとは?

NHK「ニュース7」に出演している守本奈実アナウンサーが
フライデーにスクープされてしまったようです!
s-守本奈実
その記事とは?さらに放送事故も発見!

守本奈実プロフィール

守本奈実(もりもと なみ)は1981年1月18日生まれの32歳で、
学習院大学文学部卒業で2004年入社のNHKアナウンサーです。
s-守本奈実6

彼女は大分放送局と福岡放送局で経験を積み
現在は東京アナウンス室の勤務となっております。

 

そんな彼女の趣味はアルトサックス演奏だそうです。
MALTAみたいですね。
MALTA
音を聴いてみたいです。

 

アルバイトはヒーロー!

彼女が大学時代にやっていたアルバイトは「ヒーロー」だそうです。
s-守本奈実3
正確な情報は「ヒーローショー」だそうです。
しかも「司会」。

このようなバイトをしていたということは・・
在学時代からアナウンサー志望であることを感じますね。

 

フライデーに熱愛報道された!

彼女の熱愛報道について調べていると・・・
なんと2013年6月にフライデーに熱愛報道されていたのでした。

 

気になるお相手は
同じNHK局員で同期の西村武五郎さんのようです。

彼の役職はディレクターで、「あまちゃん」「龍馬伝」「梅ちゃん先生」を
手がけた演出家だそうです。

 

フライデーの記事によると・・・

守本奈実アナがフライデーに報道されたのは、

「ホルモン焼き屋」で二人で楽しそうに食事をする姿を写真に取られています。
そのホルモン焼き屋を出た後は手をつないで相手のマンションにて一晩を
過ごした。ということです。
フライデー

画像向かって左側。緑のコートが西村さんです。

 

この報道についてNHKの公式回答は
「プライベートなことなのでお答えできません」とコメントしているようです。

彼女はアラサーということもあるので
もしかしたら近々結婚報道があるかもしれませんね。

 

カピ子とは?

守本奈実アナは「カピ子」というニックネームで呼ばれているそうです。

以前は「もりもっちゃん」と呼ばれていたようなのですが・・・
変わってしまったようです。

彼女の名前に「かぴこ」という言葉に当てはまる部分をさがしても無い!ので
調べてみると・・・

 

なんと!「カピバラに似てる」というのが由来のようです。
s-カピバラ

s-s-カピ子

放送事故

2009年から2010年まで彼女は「おはよう日本」に出演していました。
そこで、放送事故を起こしてしまったようです!

 

その放送事故とは・・・
チラッと見えてしまう事故だったのです。

 

その画像です。
チラ
たいしたことない画像なのですが、これが「放送事故画像」として
ネット上で紹介されているのでした。

 

人気の13/11/19の衣装

ネット上で人気となった13/11/19の衣装の画像を入手しました!
s-13年11月19日

束ねた髪と正装っぽい服装が似合いますね!

 

守本奈実の今後は

守本奈実アナはしばらくはNHKで活躍すると思われますが、結婚退職して
フリーアナウンサーとなるような気がします。。
守本奈実7
真相はいかに?彼女の活躍を期待します。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月27日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能