スポンサードリンク

堀北真希が干される?不仲の共演NGとは?妹の熱愛画像とは?

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主演で国民的女優となった
女優堀北真希。
彼女は清純派女優として人気があります。
堀北真希

しかし!撮影現場ではスタッフからの評判について、何かよからぬ
噂があるようです。

さらに!不仲説も出ているようで、このままでは「干される」のでは?と
心配されているようです。

その理由とは??

堀北真希プロフィール

堀北真希(ほりきた まき)は1988年10月6日生まれの25歳で、
スウィートパワー所属の女優です。
堀北真希3

彼女の代表作は
テレビドラマ「ケータイ刑事 銭形舞」「野ブタ。をプロデュース」
「梅ちゃん先生」、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」などなど
たくさんあります。。

 

略歴

彼女は東京都清瀬市出身で、デビューのきっかけは「スカウト」なのです。
しかも当時中学2年生(2002年)の彼女はバスケ部の帰りだったので畑で
スカウトされたようです。

 

2003年にBSで放送されたドラマ「ケータイ刑事 銭形舞」で初主演し、
マニアの間で人気となったのです。
ケータイ刑事

一般的には2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演して、
これがヒットし注目される女優に。

そして2012年にNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」のヒロイン役で大女優へと
変身したのです。
この役がきっかけになり「第63回NHK紅白歌合戦」の司会を務めたのです。

 

本名は?出身高校は?

堀北真希というのは芸名のようですね。

本名は公表されていませんが、ネット上の噂を調べてみると
彼女の本名は「原 麻里奈(はらまりな)」のようです。

 

卒アル写真です。
1257104535-747563

 

さらに!出身高校も公表されておりませんが、同じく噂では
「日本女子体育大学付属二階堂高等学校」のようです。

 

大女優は孤独

彼女は清純派女優として人気ですが、そのイメージ通りプライベートでも、
おとなしいようです。
特に休日は引きこもりのような生活をしているようなのです。
堀北真希5

2013年11月19日発売の「週刊朝日」
に彼女と作家の林真理子が対談し、そのエピソードを話したのです。

彼女は人とかかわりあいがある生活を好まないらしく、プライベートでも
「LINEをしない」
「外に出ない」
「外食はほとんどしない」
ということをコメントしているのです。

 

彼女のストレス発散法
「走ったり、家で筋トレしたり」
「(酒は)両親と家飲み」
という20代の女性とは思えない引きこもりのような生活のようです。

 

さらに自身では
「寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい」と
これが彼女のライフスタイルのようです。

 

女子会にも興味がなく、ファッションに関しても
「かわいい服を欲しいなあとは思うんですけど、
私、外に出かけないので、着ていくところがないから・・」という理由で
あまり持っていないようなのです。

 

これは!ビックリですね。
芸能人の生活を楽しんでいないような。。印象を受けますね。
【趣味は?】
そんなインドアの彼女は趣味は読書
「江國香織」「恩田陸」「アレックス・シアラー」が好きなようです。
江國香織

インドア派ということで中川翔子と友達になれるのでは??
と思ったのですが・・・マンガはそんなに好きではないようですね。

しかし!出演したことがある「生徒諸君!」は好きだという
コメントをしています。
【地味でもベストドレッサー賞】
さらに!2013年11月27日に彼女は「第42回ベストドレッサー賞」に
選ばれたのです。
堀北真希6
そのイベントでは
「おしゃれじゃないので、びっくりしました。」とプライベートは地味だと
コメントしたのでした。

 

喫煙のうわさ

彼女はプライベートでは喫煙している!という噂があるようです。
しかし!これはガセネタのようですね。

 

この喫煙容疑は2010年のドラマ「特上カバチ!!」での役が原因なのです。
喫煙シーンがあったのですね。
堀北真希2
撮影で彼女は吸っていたのは「ネオシーダー」という咳止め薬だそうです。
これは煙が出るので、本当にタバコを吸っているように見えるようです。

ちなみに・・・味は「まずい」そうです。

 

熱愛のうわさ

大女優の彼女には当然のように熱愛の噂があります。
【松坂桃李】
s-松坂
【櫻井翔】
s-櫻井

 

上記の二人との熱愛報道がありましたが、
いずれもドラマの共演者であり、信憑性のある写真などは無いようです。

しかも、目撃証言すらない状況なので、
これはガセネタのようですね。

 
【恋愛は絶望的?】
インドア派の彼女は自身で
「恋愛についてもしたくても、外に出ないのでダメだなと思っています」
とコメントしているのです。
堀北真希4

さらに「私、本当に上手に人付き合いができないので」と。
「皆さんに心配されてます」とも語っているのです。

 

このように本人も積極的ではないようなので、
しばらくは熱愛報道は出てこないかもしれませんね。

 
【ネット上では高評価!】
このような発言でネット上では彼女に対する評価は急上昇しているようです。

「間違いなく“清純派”だ!」
「女神」と大絶賛のようです。

さらにコアなファンが増えそうな予感です。
ストーカーの被害にあわないかが心配ですね。

 

妹??

ネット上で話題となっている堀北真希の妹!

 

話題の「妹の熱愛画像」です。
s-妹

この画像はツイッターから流出しました。

彼女の名前は「原奈々美」「原あさ美」とされているようです。
しかし!この写真の女性が堀北真希の妹かどうかの真相はわかりません

 

なんかこれ・・・ガセネタの ニオイがしませんか?。。

たまたまプリクラ撮ったら、堀北真希に似てたから
「妹ってことでツイッターでつぶやいてみるべ!」的なノリのような気がしますが
いかがでしょうか・・・??

 

スタッフから嫌われてる?

清純派で人気の彼女は、実はスタッフから敬遠されているようなのです。
堀北真希8

これは2013年10月に「FLASH」が「テレビ局員100人に聞いた苦手な女優」
という企画で
不名誉の1位となったのです!!

 

この1位の理由は・・・
「撮影現場での愛想のなさ」
「硬すぎる性格」
出番待ちでは「一人の世界に入り込んでいることが多い」
ということのようです。

 

さらに、「話しかけるなオーラ」もビンビンに出しているようで
スタッフと打ち解けようとしないのが原因のようです。

 

そんな彼女にさらに!追い討ちをかけるような噂があるのです。
それは!!

共演者と不仲?

共演者との不仲説があるのです。
【宮崎あおい】
スタッフと打ち解けようとしない堀北の態度に激怒したのは
「宮崎あおい」
宮崎あおい
二人はNHKの大河ドラマ「篤姫」で共演。
それ以来二人は「共演NG」となったようです。
【SMAP中居正広】
さらに!「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」で共演した
SMAPの中居正広とも不仲説が出ているようです。
中居正広

【相武紗季】
さらにさらに現在出演しているドラマ「ミス・パイロット」でも
不仲となり今後、共演NGになると噂されているのです。
相武紗季

その共演NG候補者というのは「相武紗季」のようです。
プロ意識が高い堀北とチャラい感じで女優をやっている相武とは
反りがあわないようです。

しかも相武はスタッフとも和気あいあいに楽しくやっているのです。
そんな態度に掘北は激怒しているようなのです。

しかし相武は堀北の怒りに気が付かず、気軽に話しかけるんだとか。。。
そんな態度も気に入らないようです。。

 
【干されないか心配】
そんな掘北には、「共演者NG」の俳優や女優が急増しているようなので
彼女は共演できる役者を自分で減らし、活躍の場を狭めているようなのです。
堀北真希7

しかも!撮影現場で心を開かないのでスタッフも扱いにくいと感じている。。
近い将来は「干される」のではないか?と心配されているようですね。

 

別に話をしなくても「ニコニコ」していれば、かわいいのにね。

 

堀北真希の今後は?

堀北真希は、現場では「扱いにくい」と陰で言われているよう
ですが、プロ意識の高い彼女はコミュニケーションが大切だと悟る日は
近いでしょう。
堀北真希9

それをきっかけに、さらに大女優として飛躍すると思われます。
応援します!

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月28日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能