スポンサードリンク

結花子のwikiは?非公開の本名や年齢は?事務所移籍の噂とは?

この人誰??って感じで最近多く検索されるようになったモデル結花子。
まだwikipediaにも登録されていないようですので
彼女について調べてみました。
結花子3

 

結花子プロフィール

結花子(ゆかこ)は1983年8月31日生まれの30歳で
フロスという事務所に所属しているファッションモデルです。
結花子2
身長は171センチとモデルって感じのスタイルなのです。

彼女は雑誌「Saita」のモデルやCM「P&G パンテーン」
に出演しているのです。

 

所属事務所のフロスとは?

有限会社フロス(FLOS)は東京南青山に素材する
モデルの芸能事務所なのです。
s-モデルエージェンシー
テレビに出演するタレントは所属していないようなので
あまり聞かない事務所の名前ですね。

 

尊敬っする人はムツゴロウ

彼女の尊敬する人は「ムツゴロウ」というくらいの動物好きのようです。
s-動物
特技は乗馬なのです。そしてポールダンスも!

 

結婚について

彼女は結婚しているのです。

その相手はなんと!モデルで俳優の「敦士」なのです
結婚したのは2012年11月9日なのです。
s-結婚
敦士が自身のブログで公表して、話題となりました。
二人は8年間交際し、結婚となったようです。

 

夫 敦士のプロフィールは?

敦士は1976年2月22日生まれの37歳。
本名は「伊藤敦士」。オスカープロモーション所属です。

モデルとしても活躍していますが、テレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーに抜擢され人気が出たのです。

「めちゃイケ」の新メンバーオーディションで
Tバック姿となって踊ったり、ウォーキングをしたりして話題となりました。
s-パンツ
しかし後日、このネタは妻の結花子が考えたということを暴露したのでした。
つまり・・・
敦士がブレークしたのは結花子のおかげだったのですね。

彼の身長は187センチ、結花子の身長は171センチということで
夫婦はお似合いのカップルです。

 

本名は?

彼女に関する情報はあまり公表されていないようです。
s-yukako
誕生日の生まれた年についても公表されていないのですが、
プロフィールで紹介した通り1983年のようです。

そして彼女の本名も非公開となっています。
ネット上では
「三輪結花子」ではないか?と噂になっているようです。

 

事務所移籍の噂とは?

彼女には「事務所を移籍するのでは?」という噂があるようです。
ゆかこ
その理由として
所属している「フロス」はモデルの事務所。

結婚した夫 敦士の事務所は「オスカープロモーション」所属であり、
彼女は最近、バラエティ番組への出演が多くなってきたので、

テレビで活躍しやすいように「オスカープロモーション」へ移籍するのでは?
とネット上の噂になっているようです。

しかし!現在はそのような話は報道されていないようなので
単なる うわさ程度の話と思われます。

 

結花子の今後は?

結花子は最近、バラエティ番組への出演が多くなっているようです。
2014年はバラエティ番組を中心に活躍しそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年11月29日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能