スポンサードリンク

井田寛子アナの熱愛結婚の噂とは?お宝画像とは?年齢は?

NHK「ニュースウオッチ9」のお天気おねえさん井田寛子は、
目立たない存在のようですが、根強い人気があるようですね。
s-井田寛子
彼女の知的な部分とキュートなルックスがその人気の理由のようです。
「9時40分の恋人」と呼ばれている彼女について調べてみました。


 

井田寛子プロフィール

井田寛子(いだ ひろこ)は1978年9月26日生まれの35歳で、
筑波大学 第一学群自然学類化学科 卒業の株式会社ウイングの気象予報士です。
s-井田寛子2
彼女はNHKの契約キャスターなのです。
出身は埼玉県春日部市です。

彼女は筑波大学第一学群自然学類化学科を卒業しており、
宇宙化学研究室の所属だったようです。

大学卒業後は製薬会社に勤めたようですが退社し
2002年、NHK静岡局にキャスターとして入社したようです。

実は学生での就職活動ではTV局を志望していたのですが
不採用となったようなのです。
彼女は努力の末、NHK静岡局へ採用となったというのです。

そして2006年に首都圏放送センターに移籍し気象予報士資格を取得したようです。
2011年からNHK総合のニュースウオッチ9のお天気おねえさんを担当しているのです

 

実はスポーツウーマン

彼女はスポーツウーマンなのです。
大学では陸上同好会に所属し長距離走者だったようです。
社会人になってからもマラソン大会には出場しているようですね。
s-井田寛子3
さらにヨガやスキューバダイビングも趣味のようです。

 

熱愛結婚について

彼女もアラサー。四捨五入すると40歳です。
当然熱愛や結婚に関する噂があると思い調べてみると・・・
熱愛報道や結婚の噂は出ていないようですね。
s-井田寛子4
しかしながら結婚に関して興味がある人が多いようで
「井田寛子さんは結婚してる?」という質問がネット上にありました。

この質問の答えは「結婚していません」なのです。

しかし!彼女のルックスを考えると交際している人がいるのではないかと
推測します。
報道されてないだけ。ではないかな。と思うのですが・・・

ちなみに2011年10月には結婚について
「結婚願望はありますよ」とコメントしています。

 

お宝画像

スポーツ好きの彼女のお宝が画像がありましたので紹介します。
水着
水着2
水着3
いかがでしょうか??お宝画像ではないですか??

 

井田寛子アナの今後は

井田寛子は今後もお天気おねえさんとして活躍すると思われます。

彼女は
「年齢はそこそこ行っているのですが、国立大出身の知性と
キュートなルックスを持つ重要なキャラクターです」と評価されているようです。

さらに、注目度がアップしそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能