スポンサードリンク

玉木碧のコマネチは放送事故?ポチャとムチムチで人気急上昇!

注目度急上昇中の玉木碧。
ビートたけしと安住アナの「情報7days ニュースキャスター」
でお天気おねえさんとして活躍中なのです。
玉木 碧4
清楚な顔立ちなのですが、
彼女が人気となっているのは「ぽちゃアナ」として。
そのムチムチ感がたまらない。と注目されているようです。

彼女について調べてみました。

玉木碧プロフィール

玉木碧(たまき あおい)は1992年6月9日生まれの21歳で、
青山学院大学法学部法学科在学中なのです!
玉木 碧
現在はスプラウトに所属してお天気おねえさんとして活動しているのです。
※スプラウトはセント・フォースの学生部門です。

2012年7月から「情報7days ニュースキャスター」の
お天気おねえさんを担当しています。

 

ミス青山学院コンテスト

彼女は大学1年の時ミスコンに出場しているのです。
コンテスト名は「ミス青山学院コンテスト2011」。
s-ミスコン結果

残念ながらこのコンテストでは入賞とはなりませんでしたが、
コンテスト出場をきっかけに
セント・フォースのスプラウト部門に所属することになったのです。

 

「ちょいポチャ」で人気急上昇

彼女は、やせる気がないのか 少しポチャっとしています。

実はその「ポチャ」具合が人気となっているようなのです。

彼女のような、ムチムチとした「ちょいポチャ」タイプは
なかなかいないということで
一部マニアの注目を集めているようです。
ムチムチ

そのムチムチした彼女は身長153センチと小柄ですが、
実はスポーツウーマンで剣道三段の実力の持ち主なのです。
剣道

さらに2011年のミスコンでのインタビューでは
「弓道の道具」を買った。ということで
スポーツに積極的のようです。

さらに!黒髪の彼女は
茶道や生け花を趣味に持つ日本的な面もあるようですね。

 

そんな彼女は2013年09月に「週刊プレイボーイ」で、
水着グラビアに挑戦しているようです。
その水着も話題になったようですね。

 

バツゲーム?「コマネチ!」

彼女がお天気おねえさんとして出演している
TBS「情報7days ニュースキャスター」の司会はビートたけしと
安住紳一郎アナです。

ニュース情報番組ということで生放送なのですが、
玉木碧アナは「放送事故?」と思えるようなおもいきったパフォーマンスを
披露して話題となりました。

 

2013年7月27日の放送で、たけしの持ちネタである「コマネチ」を披露したのです

彼女は、池袋サンシャインシティのイベント
「ウルトラマンフェスティバル2013」の紹介ということで
現場でお天気を放送するという内容でした。

 

そこで、たけしに向けて
「お天気コーナーにウルトラマンとバルタン星人が来てくれました」と。
「この二人からメッセージがあるそうです」

そして!玉木が「コマネチ!」と掛け声!
玉木とバルタン星人がコマネチポーズ!!!!!
s-コマネチ

玉木のコマネチは力が入っており、
かなり魂が込められた コマネチとなっていました。

番組の放送終了時にも披露!していたようです。
s-コマネチ2

 

放送後ネット上では
「体張るのには好感が持てる」
「可愛すぎんだろ」
「玉木ちゃんの豪快なコマネチ可愛かった」
と評判は良かったようです。

もしかして何かの「バツゲーム」だったのかもしれませんね。

 

玉木碧の今後は

玉木碧キャスターは2014年からは大学4年生になるようです。
玉木 碧5
おそらく局アナになると思いますが・・・・
どのような進路を選ぶか注目ですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能