スポンサードリンク

佐々木彩アナの放送事故とは?マニア必見のお宝画像?年齢は?

NHKニュースウオッチ9のリポーターとして活躍している佐々木彩
アナウンサーが注目されています。
s-佐々木彩2
体を張ったリポートが話題となっている彼女について
調べました。

佐々木彩プロフィール

佐々木彩(ささき あや)は1986年10月1日生まれの27歳で
お茶の水女子大学卒業の2009年入社NHKアナウンサーです。
s-佐々木彩3

彼女は入社後徳島放送局で経験を積み、現在東京アナウンス室勤務となっています

 

彼女の特技は「空手」
なんと!アナウンサー新人研修中に昇段試験を受けたようです。
その結果は「合格!」
現在では「黒帯」なのです!

 

年齢は?

彼女は童顔であり「かわいい!」と評判になっています。
s-佐々木彩

しかし!実は1986年生まれの27歳で、
アラサーだったのです。

 

熱愛結婚のうわさは?

アラサーの彼女の熱愛や結婚について調べてみましたが、
熱愛や結婚に関する報道は出ていないようですね。
s-佐々木彩4

彼女は結婚していないと思われます。
女子アナは晩婚が目立つような気がしますね。

 

放送事故

彼女の放送事故は2013年10月16日の「ニュースウオッチ9」で起こったのです。
台風26号のようすをリポートするため、外での中継だったのですが・・・
s-放送事故1
s-放送事故2
s-放送事故3
s-放送事故4

彼女の髪の毛が「ボッサボサ」で酷いことになったいたのです。

 

マニア必見のお宝画像

佐々木アナにはマニア必見の「お宝画像」があるようです。

 

それは・・・
子供用防犯部ブザーのリポート。

彼女はランドセルを背負い
説明を始めたのです。

 

その時の画像。
s-お宝1
s-お宝2

これが「お宝」画像となっているようですね。

 

佐々木彩夏?

彼女に似た名前で「佐々木彩夏」がいます。
佐々木彩夏(ささきあやか)はアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の
メンバーで、あーりんのニックネームで親しまれています。
s-あーりん

1996年6月11日生まれの17歳ということで
佐々木彩アナとは別人だということがわかります。

しかも血縁関係は無いようですね。

 

佐々木彩はこれから期待できる逸材!

佐々木彩アナは2013年4月1日から「ニュースウオッチ9」のリポーターとして
活躍を始めたばかりです。
佐々木彩5

すでに彼女の放送事故があるように
体を張ったリポートには定評があるようですね。

しかも、かわいい!と評判になっているので今後の活躍が期待できそうです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能