スポンサードリンク

植田萌子の放送事故画像とは?熱愛は?ドSはキャラ作り?

大江麻里子アナの人気により注目されているテレビ東京。
朝のニュース番組「ニュースモーニングサテライト」も注目されているようです。
s-植田萌子3

その番組に出演している植田萌子アナウンサーはアイドルアナウンサーとして
人気急上昇中なのです。
その人気アナウンサーが週刊誌に熱愛報道されてしまったようですよ!

植田萌子プロフィール

植田萌子(うえだ もえこ)は1988年6月5日生まれの25歳で
日本女子大学文学部英文学科卒業の2011年入社のテレビ東京アナウンサーです。
植田萌子

彼女は2011年入社ということで
元モーニング娘の紺野あさ美と同期なのです。
紺野あさ美

 

現在は
「ニュースモーニングサテライト」(2011年10月6日から)
「ウイニング競馬」(2013年4月6日から)の司会を担当しています。

 

熱愛について

彼女は「手つなぎデート」と、
2013年6月9日の「週プレNEWS」というニュースサイトで
記事にされてしまったのです。

 

内容は・・・
日曜日の昼に有楽町駅前にある「ビッグカメラ」から
植田アナが出てきたそうです。植田アナは男性と手をつなぎ、
男性の左手には買い物袋を下げていたようです。
熱愛

このデート現場を撮影した記者によると
「電器店で買い物をしている最中も、ず~っと手を握りっぱなし」
しかも「生活家電コーナーで立ち止まったりしていた」ということで

一緒に暮らす話があるのでは?というコメントも添えていたようです。

 

以前彼女が恋愛観をコメントしたときには
「私、男には絶対に合わせたくない。」と話していたようです。

さらに
「自分自身、ドSだと思ってはいないんですが、周りからはよくそう言われます」
と、自分は強気な性格だとコメントしていたようです。

 

「ドS」はキャラ作り?

彼女はその強気な性格から「ドS」アナウンサーと呼ばれているようです。
s-ドS

しかし!その「ドS」はキャラ作りなのでは?という疑惑があるようです。

 

それは・・・
上のデート報道での記者の発言で
「買い物している最中、彼女のほうが終始甘えっぱなしだった」という証言と、

同期の紺野あさ美アナ。は元モーニング娘。ということで注目度が高い。
紺野アナは天然の「ボケ」なので、
植田アナはその逆の「ドS」としてキャラ作りを考えたのでは??

 

という噂もあるようなのです。

真相は不明です。

 

放送事画像

彼女の放送事故画像として紹介されているのはミニスカ画像のようです。

 

しかし、
よくあるチラ 画像のように彼女の「放送事故画像」と紹介されている画像も
よく見えないものばかりなのでした。。。
事故
事故2

この画像のように良く「見えません」というのが実態のようです。

 

能年玲奈に似てる?

彼女は一部で「能年玲奈」に似てると噂になっているようです。

 

画像で見てみましょう!
能年
↑能年玲奈
s-植田萌子4
↑植田萌子

 

似てますか??
どちらも小動物系の顔なのでしょうか??

 

植田萌子アナの今後は

植田アナは「ポスト大江麻里子アナ」といわれているようです。
彼女の教育係は大江アナだったこともあり、期待されているようです。
(ちなみに紺野アナは大橋未歩アナだったようです。)
s-教育係
今後ますます彼女の活躍が期待されますね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能