スポンサードリンク

紺野あさ美アナの黒い噂?戦力外評価とは?熱愛やコネ入社とは?

テレビ東京アナウンサーが注目されているようです。
大江アナの人気により開局依頼の注目度ではないかと思われます。
紺野あさ美6

さらに!2011年には新人アナウンサーとして元モーニング娘。の紺野あさ美も
入社!紺野アナも注目されているのです。
その紺野アナについて調べてみました。

紺野あさ美プロフィール

紺野あさ美(こんの あさみ)は1987年5月7日生まれの26歳で、
慶應義塾大学環境情報学部 卒業の2011年入社 テレビ東京アナウンサーです。
紺野あさ美2

 

モーニング娘。がアナウンサーになるまで。

彼女は「努力」でアナウンサーになったようです。
その経歴を簡単に紹介します。

【モーニング娘。】
紺野がモーニング娘。のメンバーとして活躍するのは2001年です。
その時の同期は高橋愛、小川麻琴、新垣里沙でした。
モーニング

しかし!オーディションに合格したものの、
審査員に「君は赤点合格だ」と言われ、
その言葉を気にしながら活動していたようです。

アイドルとして「劣等性」という言葉が彼女の原動力になっていたことも
あったようですが、モー娘。を卒業することになり
「劣等性」という言葉が将来を不安にさせたようなのです。

しかも紺野は「タレント」や「アイドル」に憧れていたわけではなく、
「モーニング娘。」に憧れていたので、
モー娘。を卒業と同時に目標は達成したのでした。

卒業後に彼女にとって次の目標として
「看護婦」(母親が元看護婦)
「パン屋」(好きなので)
「アナウンサー」(小さい頃からの夢)
があったようです。

そこで彼女は小さい頃の夢である「アナウンサー」を目指す決意をしたようです。

 

【大卒】

2006年4月にモー娘。卒業が発表され、彼女は次の目標へと進むことになります。
彼女はモー娘。をやっていたため、中卒だったので
大学進学を目指すため高等学校卒業程度認定試験に挑戦するのです。

モー娘。とハロプロを2006年7月に卒業します。
その後、同時に2つの予備校に通い、
1日なんと!11時間勉強する 異常ながんばりを達成したようですね。

イングヴェイ・マルムスティーンは1日 10時間ギターの練習をするようなので
まさに「極める!」ということを目指したのでしょう。
イングヴェイマルムスティーン

 

その成果があって2006年12月に
AO入試を通過して志望した慶應義塾大学に合格するのです。

この大学を選んだのは「慶應出身のアナウンサーは多い」
という彼女のイメージがあったから。だったようです。

 

【大卒そして就職】
大学入学後は一時タレント活動をしていたようですが、
実は「就活」をやっていたようです。

民放キー局のアナウンサー体験講座に参加したのです。
そして!
2010年10月1日、テレビ東京のアナウンサーに内定!!

目標を達成したのでした。
実は彼女は「1年目の就活でキー局がダメだったらもう一年トライする。」
「それでもダメたったら地方局も受ける」と決めていたようです。

入社時

努力の人なのです。

 

ネット上のいじわるニュースでは・・・

ネット上では彼女の努力は「コネ」が絡んでいるという噂が出ているようです
s-ネオスポーツ

情報元は「ライブドアニュース」です。

 

【大学は有名人枠で入学?】
努力の紺野アナというイメージがありますが、
一部のネットニュースでは紺野アナは
推薦で慶応大学に入学であり、しかも同大伝統の「有名人枠」だった。
(テレビライターより)

という噂があるようです。
さらに!

 

【コネ入社の噂】
モー娘。はテレ東の番組に出演していたのでコネ入社とも噂されているようです。
紺野あさ美

しかし!これについてはガセネタのようで、
「女子アナの試験は難関で、多少有名なアイドルでは絶対入れない。」
ということなので、努力の結果のようですね。

 

いじめの噂とは

彼女には「いじめ」の噂があるようです。

それは写真週刊誌が記事にした「パシリ記事」
みんなの弁当を持っている写真が週刊誌の記事なったのです。
s-パシリ

ネット上では「いじめられているのでは?」と噂になったようです。

しかし!これは良くある光景ではないでしょうか??
それほど異常を感じなのですが・・・いかがですか??

 

戦力外通達?

ネットニュースで彼女は「戦力外」の評価だと報じているようです。
非常に失礼な話なのですが、
この記事も「ライブドアニュース2013年10月」が元記事になります。

その原因は彼女は
入社当時は注目度が高く、期待度も高かったのですが、
実は、読みが「ヘタ」。ということもありアナウンサーとしての実力不足が
仇となり局内で非難が集中しているようです。

そのため彼女もストレスで見る見るヤセていってるようです。
やせた
↑この画像を見ると確かにやせてますね。腕も細いし・・・

 

さらに!
9月に看板アナである大橋未歩アナ(35歳)が脳梗塞から復帰したのです。
大橋アナは紺野の教育係をやっていた大先輩。
大橋未歩
紺野アナが出演している「neo sports」が大橋アナに交代する。という
噂があるようなのです。

 

さらに!もう一人復帰する先輩アナウンサーがいるようです。
それは相内優香アナ(27歳)です。
彼女は2011年に同僚と卓球選手 松平健太との「二股交際」が報道され
番組降板となっていたのです。
相内優香
紺野アナは相内アナの後任なのですが、
相内アナは7月の「参院選特番」に出演。すると!大当たりで民放で1位の視聴率と
なったようなのです。これで相内アナの株が急上昇しているようなのです。

紺野あさ美3

ということで、
実は紺野アナの評価が下がったというよりは、
先輩アナが復帰して、活躍の場が奪われる可能性がある!
という方が正しい解釈のようですね。

 

大王製紙 井川意高の暴露本

芸能界は現在服役中の元大王製紙会長の井川意高の暴露本
「溶ける大王製紙前会長 井川意高の懺悔録」発刊で
大騒ぎになっているようです。

 

それは・・・
芸能界の「深い闇」を実名で暴露しているからなのです。
この本に紺野アナの名前も登場するようです。
紺野あさ美4

しかし「水着を着用した上でプールやサウナにも一緒に入った」というような
内容も含んでいるので
暴露といっても、自慢話程度の内容も多いようです。
この本に名前が出てくるだけで
「黒い噂」といわれるようです。

小遣い稼ぎに発刊したとも噂されているようなので、
真相はわかりません・・・

 

熱愛のうわさ

彼女にはいくつか熱愛の噂があるようですね。
過去に噂となったのは
お笑い芸人タイムマシーン3号「関智大」、
オリエンタルラジオ「藤森慎吾」
ジャニーズJr.「北山宏光」、
グッドウィル元会長の「折口氏」など

実は彼女は「合コン好き」で有名なようで、これらの熱愛の噂というのは
単なる合コン相手ではないか?という噂もあるようです。

 

しかし!
本命とも思える熱愛相手が写真週刊誌に報じられたのです。

フライデー記事とは?

2011年9月の写真週刊誌「フライデー」で彼女の熱愛報道が記事になりました。

その相手は紺野と同じ大学卒業の先輩で
コンサルティング会社代表の松本剛徹氏(25歳)なのです。
Exif_JPEG_PICTURE

記事の内容は
都内のホテルで食事後、タクシーで高級マンションへ向かい一夜を過ごした。
という内容で、二人は同居しているという噂もあるようです。
フライデー

さらに地下鉄の駅のホームで抱き合う姿も激写されているようです。
抱き合う

 

紺野あさ美の今後は?

彼女にはさまざまな噂が出ているようですが、それは元モーニング娘。
という肩書きがあるからなのです。
紺野あさ美5

しかし!注目されていることには間違いないので、彼女ならば粘り強い努力で
この状況をプラスへ好転させることが可能ではないか?と考えます。
応援します!
 

熱愛最新情報!!

紺野あさ美とプロ野球広島の野村祐輔投手(24歳)が真剣交際している!
と、2013年12月26日に日刊スポーツが報道したのです!
熱愛
二人は
知人の紹介で約1年前から交際しているようです。

野村は広島にいることが多いので紺野とは
遠距離恋だそうです。

しかし!電話やメールで連絡を取り合っているそうです。
具体的な結婚の話はまだないようですが、
真剣交際となっているようですね。

この熱愛報道に対してテレビ東京は
「プライベートなことなのでお答えすることはありません」とコメントしているようです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月3日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能