スポンサードリンク

水原恵理アナの放送事故画像とは?非公開の身長は?結婚してる?

テレビ東京夕方のニュース「NEWSアンサー」に出演している水原恵理アナ。
今注目のテレビ東京で14年間現役アナウンサーとして活躍してきた彼女は
どんな人物なのでしょうか?
s-水原恵理6
その彼女の魅力について調べてみました。

 

水原恵理プロフィール

水原恵理(みずはら えり)は1976年6月5日生まれの37歳で、
成城大学文芸学部卒業の1999年入社。テレビ東京のアナウンサーです。
「エリンコ」や「エリエール」のニックネームで親しまれています。
s-水原恵理3

学生時代に「ミス成城コンテスト」で準ミスに選ばれたのです。
さらにアナウンサーになる前には
フジテレビジョンの「お台場アナウンススクール」に通っていたようです。

 

スポーツウーマン

彼女は意外にもスポーツウーマンなのです。
水原恵理全身
学生時代は女子グランドホッケーの選手で、
しかも!インターハイの出場経験もあるのです。

現在も地元世田谷の女子ラグビーチーム「世田谷レディース」に
所属しているようです。
現役のラガーウーマンなのです!

 

身長が謎?

彼女はそのスタイルの良さが度々話題になるようですね。
そして非公開である身長にも話題になっているようです。
s-水原恵理5
そこで、ネット上で推測されている身長を見つけました。

ちなみに日本人女性の平均身長は、158センチだそうです。

水原アナは168センチのようです。
結構高身長だったのですね。

ちなみに参考に他のアナウンサーはどうなのかと言うと・・・

元TBS青木裕子アナは173センチ
フリー山岸舞彩アナは168センチで、水原アナと同じ身長。
人気の高島彩アナは163センチ
のようです。

 

結婚について

彼女現在独身ですが、結婚歴があります。バツ1ということですね。

結婚したのは2007年6月で、
お相手は映画プロデューサーの熊谷喜一氏です。
夫
彼は映画「誰も知らない」の助監督を担当したようです。

しかし二人は2010年秋に離婚したようです。
当時のテレビ東京のコメントは「離婚の報告は受けています」という
内容だったようです。

離婚の原因について調べてみましたが、
わかりませんでした。ごめんなさい。

 

放送事故画像?

彼女のスタイルの良さには定評があります。

それゆえにセクシーな服装の時には
放送事故!と思えるようなドキッ!とした映像が流れるようです。

その放送事故と言われている画像はコレ↓
事故

そしてこの画像も!!↓
事故3
事故2
なんか、強調されてますね。。

 

雑誌に掲載された事故画像とは?

さらに!雑誌に掲載された事故画像も発見!
s-事故画像
子供が股間を触ってる(笑)
クールな彼女もこれには、参ったでしょうね。。

 

水原恵理アナの今後は

安定した実力で水原恵理アナが出演しているとなんか安心します。
そしてそのスタイルにもドキドキ。
水原恵理e
今後の活躍を楽しみにしております。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月5日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能