スポンサードリンク

SAYUKIが売名行為疑惑?弟山田孝之の品位を下げ反省?

若手俳優 山田孝之に姉が二人いるようです。
一人は椿かおり。そしてもう一人が次女のSAYUKI。

椿かおりは女優として活動しているようです。そしてSAYUKIは社長?
その次女SAYUKIについて調べてみました。
SAYUKI3

SAYUKIプロフィール

SAYUKI(さゆき)は1980年1月3日生まれの33歳で
モデルや歌手として活動しています。
さらに!株式会社VOCE(ヴォーチェ)の代表取締役社長でもあるのです。
VOCE
女優の椿かおりは姉で俳優の山田孝之は弟なのです。
椿かおり
s-弟山田孝之

 

姉と弟

姉 椿かおりと弟 山田孝之の二人は映画「ミロクローゼ」で共演しています。
しかしSAYUKIはミュージシャンということで
一人兄弟との共演は無し?とおもいきや・・・

実は十代のころ
姉といっしょにモデル活動をしていたようです。

雑誌「egg」や「seventeen」にファッションモデルとして出ていたのです。
名前は本名で活動しており
姉の椿かおりは「山田かおり」。
そしてSAYUKIは「山田さゆき」で活動していたのです。
山田さゆき

ということで
SAYUKIの本名は「山田さゆき」なのです。
ルックスとギャップがありますね。

 

ミュージシャンとして

彼女は幼い頃からジャズやR&Bを聴いており
ミュージシャンを目指していたそうです。
なんと!14歳から作曲し、16歳でボイストレーニングを始めるそうです。

19歳の時に作ったデモテープがなぜかニューヨークへ行き
レフュジーキャンプ(グラミー賞受賞アーティスト)がプロデュースすることに
なるそうです。
SAYUKI2
そして20歳の誕生日にソニー・ミュージックエンタテインメントから
歌手デビューとなるのです。曲は「Bounce With Me」
2nd single「F」でダウンタウン司会のテレビ番組「HEY!HEY!HEY!」に出演

しかし!
2009年にダンスと音楽の勉強のために渡米し、
ニューヨークでモデル活動やデモテープ作り。

2010年1月に帰国し2010年9月に株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立するのです。
この会社では彼女自身の音楽を配信することを目的としているようです。

主にインターネット配信で活動しておりiTunesで注目作品に
選出されているようです。

 

モデルとして

彼女は十代や渡米しているときに「モデル」として活躍しており
その美しさはカリスマ的な魅力があるのです。
SAYUKI
社長業の傍ら
2013年1月には「美と健康を学ぶ」「TotalBeautyWorkshop」をスタートさせます。
これはカルチャースクールのように参加型で学ぶ形式をとっているようです。

さらに!!!
3月にCD付写真集「THE FACE the SAYUKI book」発売するのです。

 

CD付写真集をファンからのサポートを受け実現!

彼女が発売したCD付写真集はファンの要望により実現したようです。
SAYUKIはSNSを有効的に利用しているようで
そこでアンケートを実施してファンのニーズを聞いたようです。

そして最も多かった36%の意見が「ヴィジュアルBOOK」だったようです。
さらに!その制作費をファンにサポートしてもらい実現させたのです!

すごい行動力ですね。
CD付写真集「THE FACE the SAYUKI book」の製作は
合計120万円かかるということでファンからの応援を募ったのです。
50%以上の協力があれば実現出来るという企画で、見事達成したのです。
パトロン

内容は
A5フルカラー100ページの撮影、編集、印刷、製本。
そしてCDのレコーディング、CDプレス(作曲作詞打ち込みは彼女自身)

CD付きヴィジュアルBOOK製作費内訳

<ヴィジュアルBOOK製作>
印刷、製本(A5フルカラー、約100ページ、200冊) \400,000-
カメラマン                     \200,000-
スタイリスト                    \100,000-
ヘアメイク                     \100,000-
レイアウト                     \50,000-
スタジオレンタル                  \100,000-
ロケ費用                      \80,000-

<CD製作>
レコーディングスタジオ               \100,000-
CDプレス                     \70,000-
合計  ¥1,200,000-

 

有吉反省会に出演は売名行為?

姉の椿かおりとSAYUKI姉妹がテレビ番組「有吉反省会」の
後ろひな壇に座っているようです。
有吉反省会

そしてなんと!
2013年12月8日放送の有吉反省会で椿かおりとSAYUKI姉妹二人で
「反省」するのです!

内容は「弟の品位を落としてごめんなさい!」のようです。
SAYUKIの場合はファンからのサポートのことですかね。
sayuki2

ネット上では弟の名前を使った売名行為疑惑の噂も出ているようですが、この出演をきっかけに人気が出そうです。
放送がたのしみです!

 

姉 椿かおりの記事も読んでくださいね。
【椿かおりの年齢を暴露!ミロクローゼ主演の弟の品位を下げ反省?】

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月6日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能