スポンサードリンク

椿かおりの年齢を暴露!ミロクローゼ主演の弟の品位を下げ反省?

女優 椿かおり が2013年12月8日放送の有吉反省会に出演します。
有吉反省会ってある意味発掘番組となっており、
この番組に出演後、人気となるケースがあるようです。

そんな今後期待できる女優 椿かおり について調べてみました。
椿

椿かおりプロフィール

椿かおり(つばき かおり)はアップストリーム所属の女優です。
本名は「山田かおり」で鹿児島県出身です。(現在35歳)
椿かおり

彼女には妹弟がいて、
妹がミュージシャンとして活動しているSAYUKI(33歳)。
s-妹SAYUKI

弟が俳優の山田孝之(30歳)なのです。
山田孝之

彼女の代表作は、映画「撮影ヤクザ」「探偵事務所5」「ミロクローゼ」など。

 

モデル活動

彼女は10代のころからモデルとして活動していたようです。
それも妹のsayukiと一緒に。
s-モデル
雑誌「egg」や「seventeen」に出ていたようですね。

名前は本名の「山田かおり」。
妹は「山田さゆき」で活動していました。

 

弟の俳優 山田孝之とは?

山田孝之(やまだ たかゆき)は1983年10月20日生まれの30歳で、
スターダストプロモーション所属の俳優です。
s-弟山田孝之
映画「電車男」「クローズZEROシリーズ」
テレビドラマ「ちゅらさん」「WATER BOYS」「白夜行」
など数多くの作品に出演しています。

彼は中学3年のときに原宿でスカウトされたようです。
(姉と買い物中に)しかも!女の子に間違われていたようです。
050524_2028~01

【実は既婚者。認知している子供もいるのです。】
2006年にモデルChihoとの間に子供がいることが発覚し報道されました。
しかし結婚せずに子どもの養育費と生活費を支払うことで合意したようです。

そんな彼は2012年に7歳年上の一般女性と結婚。
2013年3月に男児が誕生するのです。

 

ミロクローゼ

彼女について調べていると「ミロクローゼ」という言葉が出てきます。

これは・・・2012年11月24日公開の映画「ミロクローゼ」のことで
彼女が出演しているのです!
さらに!!主演は弟の山田孝之なのです。

実はこの共演は偶然だったようです。

この映画の舞台挨拶で山田は姉 椿かおりについて
「僕も台本で名前を見たときびっくりした。気を遣われたりするのがイヤだったので隠して、全部終わった後に監督に言いました 」
と偶然の共演だったことをコメントしたのでした。

しかし!共演といっても
彼女を画面で見つけるのは非常に難しいようです。。残念!

 

映画を見た人の感想で
「わからなかった!」というコメントがブログに書き込みされたようで
彼女のブログに登場シーンのヒントということで下記のような記事と
写真を公開したのでした。
s-ミロクローゼ
「ブリッジ!!」

 

椿かおりの年齢は?

彼女の年齢は非公開になっています。。。
非公開にされると知りたくなりませんか??
椿かおり3

そこで・・・調べてみました。
椿かおりは1978年生まれの35歳のようです。
これは弟である山田孝之が暴露してしまったのでした。

 

おしゃれイズム

2012年11月18日放送のテレビ「おしゃれイズム」に弟山田孝之が出演。
その際、姉二人のエピソードを公開したようです。

さらに写真まで。。
s-おしゃれイズム1
s-おしゃれイズム4
家族で仲が良いみたいです。

 

有吉反省会に出演

人気テレビ番組「有吉反省会」に
椿かおりとSAYUKI姉妹が後ろのひな壇に座っているようです。
SAYUKIのブログで公表していました。

そして!
2013年12月8日放送の有吉反省会で「反省」するのです!
有吉反省会

 

しかも!
椿かおりとSAYUKI姉妹揃って反省するのです。

反省の内容は
「弟の品位を落としてごめんなさい!」のようです。
s-品位落とし

 

この出演をきっかけに人気が出そうです。
放送がたのしみですね。

 

妹SAYUKIの記事も読んでくださいね。
【SAYUKIが売名行為疑惑?弟山田孝之の品位を下げ反省?】

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月6日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能