スポンサードリンク

赤江珠緒アナに離婚の噂が?幻の水着グラビアとは?剛毛の真相は?

テレビ朝日 朝の番組「モーニングバード!」に出演の赤江珠緒アナウンサーは
根強い人気がありますね。
s-赤江珠緒5

噂では離婚したとか剛毛とか・・・好き勝手言われているようですが・・
その噂について調べてみました。

赤江珠緒プロフィール

赤江珠緒(あかえ たまお)は1975年1月9日生まれの38歳で、
神戸女学院大学人間科学部卒のフリーアナウンサーです。
赤江珠緒2

元朝日放送アナウンサーで1997年入社なのです。
※テレビ朝日ではなく、朝日放送(ABC)の社員だったのです。

フリーアナウンサーへの道

彼女は現在フリーアナウンサーとして活躍しているのです。
しかも!彼女自身の個人事務所なのです!
s-赤江珠緒3
びっくりですね。

【入社】
彼女は、1997年に関西の朝日放送(ABC)に入社します。
abc
全国高校野球選手権大会中継の実況中継アナウンサーを担当し
その好レポートが注目さるのです。

【転勤】
2003年6月にテレビ朝日「スーパーモーニング」の司会に大抜擢され
急遽東京支社に転勤となるのです。

さらに当時司会であった徳永有美アナウンサーが
スキャンダル報道され(内村光良と)徳永が降板となり
当時テレ朝には適任のアナウンサーがいないということで
ANN系列のABC所属であった赤江アナが司会へ抜擢されるのです。

【帰郷】
しかし2006年に彼女が所属するABC放送の人材不足により
「スーパーモーニング」を降板し、大阪へ帰ることとなるのです。

しかし「おはよう朝日・土曜日です」への出演も継続していたため
関東と関西を行き来していたようです。

【フリーへ】
そんな状況が続いて彼女は2007年にフリーへの転身を決意するのです。

フリー後は活動を東京へ移し
「スーパーモーニング」の司会に復帰するのです。

【個人事務所を設立】
彼女はフリーになるにあたり、芸能事務所には所属しませんでした。
これは
会社の都合で振り回されるのはイヤという思いも
あったのではないか?と推測されます。

彼女は個人事務所を設立!
自分が窓口となって活動しているのです!

 

気になる年収は?

自らタレントとして活動し、個人事務所の経営もこなす彼女の収入に
興味がありますよね。
赤江珠緒7

2009年時点で推定8000万円。という噂があるようです。
また別の雑誌では推定年収5000万円という噂もあり、
はっきりわからないというのが実情です。

しかし、数百万のレベルではないことは確かのようですね。

 

結婚について

彼女は結婚しています。

フリーへ転身後の2008年11月に結婚します。
気になるお相手はテレビ朝日の社員で3歳年上の方のようです。
結婚前の2007年に熱愛報道され、交際中の相手がいることを認めていたのです。
赤江珠緒8

ちなみに子供はまだいないようです。

 

離婚のうわさ

彼女には離婚の噂があるようです。
調べてみると・・・これはガセネタのようですね。
赤江珠緒9

 

この噂の原因は

彼女が2012年4月2日から出演しているラジオ番組「赤江珠緒たまむすび」での
発言なのです!
番組で「仕事が忙しくて最近会話が少ない」というコメントをしたところ・・

「離婚か?」
「離婚間近!」などの噂になったようです。

 

幻の赤江アナ水着グラビアとは?

赤江アナには幻の「水着グラビア」という話があるようです。

これは赤江アナのラジオ番組「たまむすび」での話がきっかけのようです。
s-たまむすび

 

2012年4月の放送で「週刊プレイボーイ」から
彼女に「グラビア」の話があったことを話し、
番組で「需要があれば・・・」とコメントしたようです。

その1か月後・・・
ラジオ番組に「週刊プレイボーイ」のスタッフが登場!
彼女を説得するため、駆けつけたようです。

そして「聴取率1位を取ったらグラビア」という内容で
折り合いがついたようなのです!

 

しかし!その条件は、厳しくなかなか達成できなかったのですが・・・
ついに!「2013年6月」にラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ!」と

同率でしたが、1位となったのです。

しかし、赤江アナは「同率1位」ということを強調し水着グラビアを拒否!
週刊プレイボーイ側も「単独1位」で水着グラビアになることを再要請し

赤江アナもその条件で「再度検討する」ということになったようですよ。

 

いつ実現するのかが楽しみですね。
何とか40歳になる前が良いのですが・・・・

 

剛毛のうわさ

彼女には「剛毛」の噂があるようです。

水着にもなっていないのに・・・「なぜ?」という疑問が。

 

調べてみると・・・
これもラジオ番組「たまむすび」での発言のようです。

週刊プレイボーイとの約束で聴取率が3位だったころ(2012年)
このネタで盛り上がっていたようです。
彼女は「あそこは剛毛だし・・・」とボソッと発言したようです。

 

この発言が広がったようです。
公共の電波は怖いですね。
剛毛

彼女のりりしい眉毛を見ると、
剛毛という発言は本当かもしれませんね。

 

赤江珠緒アナの今後は?

赤江珠緒アナはテレビ朝日の朝の顔として今後も活躍すると思われます。
将来は自らの個人事務所を拡大しフリーアナウンサーの芸能事務所へと
展開するかもしれませんね。
政界

また、政界進出!なんて話も出てくるかも知れませんね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月6日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能