スポンサードリンク

吉田恵が再婚!離婚の真相とは?不倫疑惑やくつ屋の社長の噂とは?

フジテレビ日曜朝に放送されている「新報道2001」の吉田恵アナウンサーが
2013年の年内に結婚するということで話題となりました。
吉田恵
フジめざましテレビのお天気おねえさんとして大人気だった
恵ちゃんのファンも多いことでしょう。

その彼女について調べました。

吉田恵プロフィール

吉田 恵(よしだけい)は1976年6月5日生まれの37歳で
清泉女子大学文学部英文科卒業のセント・フォース所属のフリーアナウンサーです
s-吉田恵p
大学在学中に(3年生)「1997年度ミス清泉女子大学」に選ばれています。

 

お天気おねえさん

彼女はフジのめざましテレビでお天気おねえさんを務め人気となりました。
もうていけい

 

wikipediaによると

大学を卒業した1999年4月からフジ「めざましテレビ」
にお天気キャスターでテレビデビュー。

となっているのですが・・・・

 

これって合ってるのかな??
確か、大学在学中にお天気おねえさんとして出演していて
(フジの早朝の番組かもしれませんが、)
彼女の人気の高さから大学卒業後も続行したという経緯だったと思うのですが・・

その際、
フジテレビ側が吉田アナへ「フジテレビへ就職しないか?」というスカウトが
あったのですが、彼女は断ってフリーアナウンサーになった。という話が
当時の噂としてありました。

 

真相は不明ですが・・・

彼女は「めざましテレビ」に1999年から2002年まで出演します。
他者CMやテレビ朝日の番組にも出演して大活躍するのです。

 

結婚

彼女は2002年末に結婚しています。
「めざましテレビ」はこの結婚のために降板したのでしょうか。
s-吉田恵2

気になる結婚相手は水野英人氏。
ミズノスポーツ社長の長男で、4歳年上なのです。
水野
彼は幼い頃から「お前が跡取りだ」と言われ続けてきたそうです。
結婚後は夫が海外赴任となるのでアメリカアトランタに移住するのです。

それに伴い芸能活動を休止します。

 

なぜか復帰!

2007年に「FNNスーパーニュース」で突然復帰します。
産休で降板する西山喜久恵アナの後任として。
吉田恵5

この番組出演のため彼女は単身帰国するのです。
半年の出演ということで、単身帰国も半年間だったようですね。

翌年の10月から報道番組「新報道2001」が新番組としてスタートします。
2007年の「スーパーニュース」での仕事が評価され
新番組の司会として大抜擢されるのです。

 

帰国

彼女が「新報道2001」の司会として活躍中の2009年になると夫がミズノ本社
勤務となり帰国します。
吉田恵6

しかし彼女は地元の名古屋に済んでいてテレビ出演の時には
上京していたようです。
※ミズノ本社は登記上は大阪となっていまが、元夫は東京本社の勤務となったようです。

この頃には別居状態だったようですね。

 

離婚

そして2012年4月中旬に離婚します。
理由は「互いに多忙で生活のリズムが合わない」
というコメントでした。
s-吉田恵3

 

離婚理由の噂1

しかし!
ネット上では、離婚理由は
「不妊」が原因ではないか?という噂があるようです。

不妊で悩む夫婦は多いようです。
彼女の元夫はミズノを継ぐべき立場にあるので
当然、跡継ぎ問題も関係しているようなのです。
吉田恵7

彼女が復帰した2007年頃から
自立を考えていたのではないか?と噂されているようです。

あくまでも、噂なので真相はわかりませんが・・・

 

離婚理由の噂2

離婚の理由として
もう1つネット上で噂されているのは「不倫疑惑」のようです。

お相手は
JUNSKY WARKER(S)のベーシストの寺岡呼人です。
ベース
彼は現在「ゆず」などを手がけるプロデューサーとして活動している
ようです。

この不倫疑惑が浮上したのは彼女が離婚直後の2012年5月
に週刊文春が記事したのです。

これは二人が合っていたという目撃証言によるものですが、
実は二人だけではなく、もう一人いて合計3人で合っていた。
という話のようですね。

 

さらに本人も
「まったくそのような事実はなく、同誌に抗議をしています!」という
コメントをしてました。

この準スカベーシスットとの不倫疑惑はガセネタの情報であることが濃厚のようです。

 

再婚!

そして彼女はついに!「再婚」します。
2013年の年内に結婚するようです。
これが判明したのは夏でした。
吉田恵8

お相手は
大学時代の友人のようです。
2歳年上で現在39歳の会社員なのです。

彼とは約1年前に共通の仲間で集まったときに十数年ぶりに再会したようです
そして再び交流していくなかで交際へと発展したようです。
そして交際期間8月で結婚を決意したのですね。

彼に対しては「優しくて穏やかで自分らしくいさせてくれる。
仕事にも理解がある」と話ているようなので、

前夫との間には、彼女の「仕事」についての意見の食い違いがあったのだと
噂になっているようです。

 

サッカー?くつ?パイプオルガン??

彼女は多趣味という噂があるようなのです。
「サッカー」に「パイプオルガン」に「くつ」???

「くつ」というのは「靴屋」の社長になった!という噂もあるようです。

現役キャスターとして活躍しているので変だな。。と思い調べてみると
同名の別人が存在することが判明しました!

【くつの吉田恵】
靴屋の吉田恵がいます。
読みは「よしだめぐみ」1967年生まれです。
くつ

彼女は事故で片足を失ったのをきっかけに
靴屋になったようです。

現在は
「shoe closet PASSO&(シュークロゼットパッサンド)」代表です。
見せの特長は足計測して最適な靴を提供する。
さらに「義足の情報交換ができる場」というのも目指しているようです。

【サッカー選手 吉田恵】
サッカー選手に吉田恵 選手がいます。
読みは「よしだめぐむ」。彼は1973年4月13日生まれの40歳。
現在はJリーグのサガン鳥栖コーチです。
サッカー吉田恵

【パイプオルガンの吉田恵】
さらにさらに!パイプオルガン奏者の吉田恵もいるのです。

ドイツでの演奏経験があり国内でも活躍しており
現在では日本大学芸術学部音楽科の講師を務めているようです。
s-パイプオルガン

【ということで・・・】
吉田恵っていっぱいますね。
おそらくまだまだ存在すると思いますが、紹介はこれくらいで・・・

 

吉田恵の今後は

再婚となった吉田キャスターですが、
結婚後も仕事を続けるようなので、ますますの活躍が期待できそうです
吉田恵8

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月9日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能