スポンサードリンク

小林真由のwikiは?熱愛や結婚の噂とは?所属事務所はどこ?

日テレ「ZIP!」では新人タレントを起用する動きがあるようで、
Wikipediaにも登録されていないタレントがリポーターを担当していたりするよう
ですね。
小林真由zip

その中の一人、小林真由について調べてみました。

小林真由プロフィール

小林真由(こばやしまゆ)は1990年3月7日生まれの23歳。
青山学院 経営学部経営学科卒業です。
身長は162センチで「ゆーまー」や「まゆゆ」のニックネームで親しまれています
小林真由3

 

Ray専属読者モデル「プリブロ」のメンバーとして活動しています。
日本ツインテール協会や美女暦にも出演しています。
s-ray

 

彼女の特技は「ジャズダンス」
なんと!14年間やっているそうです。

 

ミスコン

インタビューで「中学と高校時代はお下げで目立たない存在だった」とコメントしていますが、彼女はミスコンに出場しているのです。

 

出場のきっかけは「研究室の友達に薦められて。」のようです。
出場したのは2010年の「ミス青山学院コンテスト2010」です。
残念ながらグランプリや準グランプリには選ばれなかったようです。
s-ミス青山結果

 

しかし!
現在は「ZIP!」に出演するようになっているので
十分成果があったのではないでしょうか??
小林真由

 

DJとして活動

彼女は2011年にはDJとして活動していたようです。

ミスコン出演の2010年からやっていたようで
当時のミスコンインタビューで

「DJを始めました」

とコメントしています。
s-DJ

 

調べてみると「六本木VANITY」でDJをやっていたようですよ!

 

彼女は他にも学生時代に
「JJ」や「ノンノ」「ヘアカタログ」など読者モデル
でも活躍していたのです。

学生時代は忙しかったようですね。

 

熱愛について

彼女には熱愛の噂は出ていないようです。
小林真由2

好きな男性のタイプは「優しくて一緒にいて楽な人」
とインタビューに答えていますが、
好みの男性タレントは「佐藤隆太」 だそうです。
結局イケメンが好みのようですね。

 

その彼女は
料理教室に通い始めたようなので、彼氏待ちという状況なのかもしれませんね。

 

結婚?

彼女には「結婚」の噂があるようです。

調べてみると・・・・
彼女が結婚するのではなく、知人の結婚式に参加する機会が多いようですね。

結婚する知人が多いようで、彼女のブログには
多くの結婚式ネタがあるようです。
これは・・・結婚後祝儀貧乏 状態ですね。

s-結婚式
次のページにもたくさんの結婚式ネタが検索されるのです。

 

所属事務所について

彼女の所属事務所について調べる人が多いようですね。

「ZIP!」に出演するようになって注目されていますが
Wikipediaにも登録されていないので、詳細がわからないので調べる人が出てきているのかもしれませんね。

彼女は「ヴィズミック株式会社」に所属しています。
ヴィズミックは東京目黒にある設立2002年の芸能事務所です。
s-ヴィズミック

主にモデルが多く所属しているようですね。
カリスマモデルの「くみっきー」こと「舟山久美子」が所属しています。

 

小林真由の今後は?

小林真由は今後も活躍すると思われます。
s-ジッププロフィール

モデルだけでなく、バラエティ番組にも出演するかもしれませんね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月16日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能