スポンサードリンク

吉田理紗アナの危険な行動とは?熱愛の噂とは?所属事務所は?

日本テレビ「ZIP!」の流行ニュースBoomersとしてリポーターを担当している
吉田理紗が注目急上昇しているようです。
吉田理紗6

しかし!彼女はまだWikipediaに掲載されてなく、アナウンサーではないようです。
そこで彼女の情報をまとめました。

すると・・・・なにやら男との噂が??

吉田理紗プロフィール

吉田理紗(よしだ りさ)は1993年1月7日生まれの20歳で、
立教大学在学中なのです。
s-吉田理紗5

身長は153センチと低いのです。(自身のブログで公表しています)
歌が得意で趣味はダンス、カラオケ、料理など・・
高校生の頃はダンス部に所属していたようですね。

 

彼女は大学に在籍しながら
ファッション雑誌「Ray」専属読者モデルなのです。
さらに!「日本ツインテール協会モデル」としても活躍しているのです。
s-ツインテール

現在は「ZIP!」に出演していますが、実はアナウンサーではないのです。

 

ミスコンに出場

女子アナの登竜門的イベントとなってしまっている「ミスキャンパス」ですが
さまざまなイベントが開催されているようです。

彼女は「テレビ朝日 フレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場しており
ファイナリストとして選出されているようですね。
吉田理紗3

このコンテストは「テレビ朝日」の名前が付いているので
スポンサーだと推測しますが、
「アナウンサーを発掘する」コンテストという位置づけかもしれませんね。

 

将来の夢

彼女はインタービューで将来の夢についてコメントしています。

17歳の高校生の頃の将来の夢は
「アナウンサー」
吉田理紗4

そして立教大学3年生の20歳 現在(2013年)の彼女の夢は
「 アナウンサー 」と変わらないのです。

 

「テレビ朝日 フレッシュキャンパスコンテスト2012」に出場したのは
まさに「女子アナ」になるために出場したと思われます。

 

「ZIP!」に大抜擢!

2013年4月から彼女は「ZIP!」に大抜擢されるのです。
夢の「アナウンサー」に一歩近づいたようですね。
s-zipプロフィール

 

所属事務所はどこ??

高校生の2010年は芸能プロダクションなどの芸能事務所には
所属していないかったようです。

彼女自身のブログでも告白しています。

事務所
→この質問本当に多いのですが
入ってません(>_<)

 

しかし!現在では「ZIP!」への出演や雑誌モデルとして活躍しているので
さすがに芸能事務所に所属しているようですね。
s-じゃんけん

「株式会社シュガープラス」に所属しているようです。

 

 

シュガープラスは2009年設立の東京赤坂にある芸能事務所です。
所属タレントは読者モデルが中心のようです。

Webサイトに

「読者モデルを使った会社や商品の宣伝の仲介をしています。」

という記載があります。
吉田理紗8

 

ネットで話題騒然になった「危険な行動」事件!

2011年春に彼女は一部ネットを騒がしたようですね。

それは「中学生に貢がせている!」という内容でした。

 

2011年には彼女はファッション誌「Ray(レイ)」の読者モデルとして
活躍していたのです。

当時女子高生で美女暦にも出演する「美少女女子高生」として
活躍していたようでファンもそれなりに、いたのです。

 

彼女自身のブログで
「Chloe(クロエ)の香水」(約13,000円)が欲しいと記事に書いていたようです

 

すると・・・彼女のファンと名のる男性から
プレゼントしてもらうことになったようです。

ツイッターで連絡を取り合っていたようで、
渋谷で会い、受け取ることになったようで、
そのファンと一緒に写真を撮影したようなのです。

その男性とは中学生(中学2年)だったようですね。

 

この一部始終を
彼女自身がブログへ投稿して
ネット上では下記のような書き込みが相次ぎ、大騒ぎになったようです。

「香水もらったの中2かよ さすがにこれは酷い」
「てか気持ちだけ貰って香水は断るのが普通だろ」
「のこのこ貰いに行くとか…」

など批判が相次いだようです。
ひろしくん

 

しかし!この書込みはネタミなどの嫉妬する意見がほとんどのように
思います。
実際に会える機会はほとんどないし、
会えるとも思っていない。しかし!まさかの受け取りに行く行動が
驚かせたのだと思います。

 

実際に会いに行くなんて・・・かなり、危険な行動ですけどね。。。

 

熱愛について

彼女には熱愛のうわさがあるようです。

 

2011年12月に彼女のファンが

「雑誌にいないって書いてあったけど、
実際彼氏といたって目撃情報もあるのでどっちなんだろうって
気になってしまいました。」

という書込みがありました。

この時期には彼女はモデルとして活躍していたので、
気をつけているはずなのでこの目撃情報はガセネタ
なのでは?
という見解になったようです。

吉田理紗2

 

そんな人気者になった彼女にはさらに
熱愛の噂が浮上したようです。

 

相手の名前は「栗山賢司」
「誰?」って感じで聞いたことが無い名前ですが、
彼は「ミス・ミスター立教コンテスト2012」に出場した
イケメンです。

結果は「準グランプリ」だったようです。
s-ミスター立教

 

なぜ、その彼の名前が出てきたのかというと・・・
2012年に彼女自身のブログに彼の名前が出てくるのです。

2012年11月4日のブログ記事
タイトルは「お願い」本文の抜粋は下記です。

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ
今日はSPF最終日…
そこで、みなさんにお願いがあります!

サークルの友達が
ミスター立教コンテストに出場しています!

もしよろしければ
3番の栗山賢司に投票お願いします!

彼の周りはいつも笑顔がたえません。
明るくて元気で思いやりのある
内面も素晴らしい彼を
みなさんも応援してあげてください(^○^)!
s-お願い栗山

この記事がきっかけになったようです。

美女とイケメンでお似合いのカップルだと思いますが・・・
この噂の真相は不明です。

 

ちなみに
【理想の男性のタイプ】

理想の男性のタイプは
「落ち着きがあるけどスポーツのときは熱い人」

そして嫌いなタイプは
「うるさい、GAL男、騒がしい、ちゃらい、ひがみやすい」

福山雅治が好き。

だそうです。

 

吉田理紗の今後は?

現在「ZIP!」で活躍している吉田理紗は、高校生の頃からの目標である
女子アナにおそらくなることができるでしょう!

彼女が新人アナウンサーとして紹介される日が楽しみですね。

 

最後の彼女の美しいすっぴん画像です。
s-すっぴん1_2010
s-すっぴん3_2011
s-すっぴん2_2-11

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月16日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能