スポンサードリンク

斎藤菜月がZIPに抜擢!元ギャルアナの放送事故画像とは?

日テレ「ZIP!」に出演している斎藤菜月アナが注目されています。

彼女は「アナCAN」という番組に出演したいたのですが、
当時は「ギャル!」系のメイク&ファッションだったようです。
斎藤菜月zip

驚きの変貌を遂げた彼女ですが、
まだWikipediaに登録されていないようですので
彼女について調べてみました。

齋藤菜月プロフィール

齋藤菜月(さいとうなつき)は1990年5月28日生まれの23歳。
三重県出身で慶應義塾大学文学部人文学科 卒業。
セント・フォース スプラウト所属のフリーアナウンサーです。
s-事務所

彼女は漢検2級、英検2級、美術検定3級
という資格を持っているようです。

特技はアクセサリー作りのようです。

 

彼女の「さいとう」は
多くは「斎藤」という記載になっているようですが
正しくは「齋藤」という漢字のようです。

「さい」が難しい「齋」の漢字が正しいのですね。

 

ギャル系だった

彼女は大学在籍中に
テレビ番組「アナCAN」に出演しアナCANサポーターとして活躍していました

TBS「アナCAN」(あなきゃん)は、2008年4月11日から2009年9月22日まで放送されていた深夜番組でした。

番組の特長は新人アナウンサーが司会進行するもので
いわゆる紹介番組でもあったようです。
出身

当時19歳の齋藤アナは
ギャルファッションで出演し、出身地を「東京」と偽っていたようです。

 

出身地偽装は、当時ギャルファッションだったので
三重県出身とするより東京出身の方がキャラ的に都合が良かったのでしょうか?

 

「ZIP!」に大抜擢

彼女は2013年4月に日テレ朝の人気番組「ZIP!」に大抜擢されます。

この番組で注目されるようになるのですが、
アナCAN時代を知っているファンは、彼女のルックスの変化
驚いたようです。

画像で比較してみると・・・

s-アナCANアップ
↑アナCAN時代

s-まゆげ
↑現在の「ZIP!」出演時。

 

特にまゆげが違いますね。女性はメイクでこんなに変わるんですね。。
怖いくらい変化しますね。

 

サービスショット!

これからの活躍が期待される彼女なので、
「放送事故!」としての画像はまだアップされていないようです。

しかし!放送事故未遂というか・・・
サービスショットがありましたので紹介します。
サービス

 

齋藤菜月アナの今後は?

美術が好きな彼女は
美術の作品を解説する番組を担当する機会があるかもしれませんね。
s-斎藤菜月3

彼女の今後の活躍に期待します。

バラエティ番組に出演する機会があった場合にはギャル系ファッションについて
つっこまれることが予想されます。。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月16日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能