スポンサードリンク

堀田茜がZIPに抜擢!コアラ似の準ミス立教は女子アナ候補!

日テレ朝の番組「ZIP!」にレギュラー出演している堀田茜が注目されています
彼女はアナウンサーではなくモデルなのです。
s-堀田茜6

その噂の彼女について調べてみました。

堀田茜プロフィール

堀田茜(ほった あかね)は1992年10月26日生まれの21歳。
オスカープロモーション所属のファッションモデルです。
趣味はダンス、スポーツ全般と活発的な女性なのです。
s-堀田茜4

彼女は
2009年に「第12回全日本国民的美少女コンテスト」の本選に出場しました。
残念ながら賞に選ばれることはなかったのですが、これをきっかけに現在の
オスカープロモーションに所属するようになったのです。

 

しかし学業を優先するため、タレント活動は積極的にしいなかったようですが
2011年に立教大学文学部フランス文学専攻に入学。

 

大学入学後の2012年夏から本格的にタレント活動を開始したようです。

2013年1月からテレビ埼玉の「Ole!アルディージャ」のメインMC。
さらに!4月から日テレ「ZIP!」にレギュラー出演が決定し、
6月にはフジテレビ「魁!音楽番付Eight」への出演が決まり
s-ole

2013年は彼女にとって飛躍の年となりました。

 

芸能活動のきっかけ「全日本国民的美少女コンテスト」

彼女は2009年の「第12回全日本国民的美少女コンテスト」に出場しています。
s-美少女コンテスト

コンテストには21名が出場しました。
堀田茜は「佐藤藍子に似てる」と紹介されていたようです。
s-美少女コンテスト紹介

 

このときの受賞者は

宮崎県の中学1年生、工藤綾乃がグランプリとモデル部門賞の
ダブル受賞となりました。

演技部門賞に佐藤望月さん、
音楽部門賞に栂野理紗子さん、
審査員特別賞に小西沙絵加さん、玉城梨亜さん、尾中琴美さん
マルチメディア賞は、玉城茉里さんが受賞した。

という結果になり、残念ながら堀田は賞を逃したようです。

 

 

このときのグランプリに輝いた工藤綾乃は、堀田と同じオスカーで女優として活躍しています。
彼女についての記事は下記を読んでくださいね。
【工藤綾乃は性格悪い?かわいくない画像?歌手へ転身?噂の真相は?】

 

ミスコンに出場

彼女は大学のミスコンに出場しています。
大学2年の2012年に「ミス立教2012」に出場し、
なんと!準グランプリに選ばれたのです。
s-ミス立教

 

熱愛について

彼女の熱愛についての噂は出ていないようです。
s-堀田茜7

ミスコン出場の時に好きな男性のタイプについてのインタビューに答えています
のでファンの方は参考にしてください。

好きな男性のタイプ
「誠実で一緒にいると笑顔でいられる人」

好きな男性の仕草
「車を運転している時」

理想のデート
「夜に夜景や海を見にドライブか、お弁当を作って公園でまったりしたい」

とコメントしています。

 

目標はアナウンサー

彼女は現役のアナウンサーですが
昨年2012年のミスコン出場に
「将来の夢はアナウンサー」とコメントしています。
s-堀田茜5

それが今年2013年には「ZIP!」へ出演することになるっていうのは
すごいことですよね。

夢に一歩近づいたのです。

 

話題のCM

彼女は大塚製薬ソイジョイのCMに出演していますが、
出演が決まった時はかなり嬉しかったそうです。

CM出演について喜びをツイートしていたようですよ。


SOYJOY CM「WORKING LIFE」篇

 

モデルとしても活躍!

彼女はモデルとしても活躍するようになります。
s-キャンキャン

2013年11月21日の彼女のブログで

今日発売のCanCam1月号で、CanCamデビューさせていただきました

と報告しています。

 

気になる方は「キャンキャン1月号」をチェックしてみましょう!

 

コアラ

彼女は「コアラ」に似ていると言われているそうで
彼女自身も公認しているようです。
コアラキュート

就活情報バラエティのキャリアTVの現役大学生リポーターとして
出演している彼女ですが、その番組でのプロフィールに

「コアラキュート」

と紹介されているのでした。

 

堀田茜の今後は?

現役大学生の堀田茜は「ZIP!」出演をきっかけに、雑誌やテレビ出演などの
機会が増えています。
s-堀田茜3

彼女の夢は「アナウンサー」ということなので、2014年にはアナウンサーとして
内定のニュースが報道されることでしょう。

彼女の活躍に期待します。

 

最後に彼女のすっぴん画像です。
s-すっぴん

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月16日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能