スポンサードリンク

團遥香がZIPに抜擢!公認の似ているものとは?すっぴん画像発掘

日テレ「ZIP!」が好調ということで、出演しているアナウンサーも注目されています。

番組にはアナウンサー以外にも新人タレントも多く起用されているようで
新人発掘効果もあるようです。

先出しショウビス担当の團遥香もその一人でタレントとして活躍していましたが
ZIP!へ出演することになり注目されているのです。
s-團遥香9

その彼女について調べてみました。すると・・・
何だかすごい家系のようですぞ

團遥香プロフィール

團遥香(だん はるか)は1993年6月2日生まれの20歳。
ボックスコーポレーション所属のタレントです。
團遥香4

彼女の活動は幅広く
「女優」「タレント」「ファッションモデル」で活躍しています。

 

本物のお嬢様

彼女の家系がすごい!のです。

Wikipediaには下記のように紹介されています

・父「團紀彦」は、日本建築学会賞業績賞受賞の建築家。
・伯父「團名保紀」は、群馬大学教育学部美術専攻教授。
・父方の祖父「團伊玖磨」は、日本を代表する作曲家。
・曾祖父「團伊能」は、東京帝国大学文学部美術史学科助教授、参議院議員、プリンス自動車社長、九州朝日放送会長。
・曾祖母「美智子」は宮内省大膳頭の「上野季三郎」の五女。
・高祖父「團琢磨」は三井財閥総帥。

遠い親戚には
・ブリヂストン創業者の「石橋正二郎」
・元内閣総理大臣の「鳩山一郎」「鳩山由紀夫」がいる。
鳩山由紀夫

 

家系図に概要を書き込んでみました
s-家系

なんだかよくわからないけど、
すごい家系のお嬢様であることはわかります。

 

お嬢様は習い事が多い

彼女はお嬢様ならではの「習い事」が多いようですね。
團遥香6

プロフィールでは特技として紹介されていますが、
小さい頃から多くの習い事をしていたと思われます。

その特技とは
「水泳(遠泳4kmの実力)」「三味線」「ピアノ」「バドミントン」

三味線やピアノ、水泳はまさに「習い事」をしていたと思わせますね。
ちなみにバドミントンは高校の部活でやっていたそうです。

 

デビューのきっかけ

お嬢様である彼女のデビューのきっかけは、
意外にもスカウトなのです。

2010年に東京渋谷の「109」でスカウトされたのです。
團遥香

「コネ」では無いのです。
その証拠に、これまで彼女は仕事に恵まれていないように思います。
テレビドラマやCMに出演していますが
「レギュラー作品」が無い状況なのです。

 

しいて言えば
2010年放送「古代少女隊ドグーンV」のドリちゃん役
このドラマはちょっとアダルトチックな深夜放送のコメディドラマなのです。
s-ドグーンV

 

ダイハツのCMで注目!

ドラマではちょい役が続いていたのですが、
CMに出演して注目されるようになるのです。

それは・・・
2012年放送のダイハツ工業TANTOのエコカー免税CM
s-100パー免除
團遥香が「まさか~」と言い。
ユースケサンタマリアが「100パー免除!」とか言うやつですね。

 

このCMです↓

DAIHATSU キャンペーン「TVショッピング」

 

大学へ進学している?

彼女は高校生の頃から芸能活動をしているので
大学進学について気になる人が多いようですね。
團遥香3

 

2012年4月2日のブログに
「入学式★」というタイトルで大学へ進学したことを記事にしています。

内容の抜粋は下記です。

今日は、
大学の入学式でしたー( ´ ▽ ` )ノ

大学生って凄い大人なイメージだったけど、
いざ大学生になるとこんなです(笑)

しかし!どこの大学かはわかりませんでした。
残念ですね。

 

日テレ「ZIP!」に大抜擢!

これまでドラマなどには恵まれなかった彼女ですが
CM出演で注目され、ついに!
日テレ朝の番組「ZIP!」に大抜擢されるのです!
s-團遥香8

2013年4月から出演している彼女は、そのルックスから、
すぐに注目されたようです

「ZIP!」は間違いなく彼女の出世番組になると思われます。

 

似てる??

彼女自身公認の、あるもの に似ていると言われるようです。

その似ているものとは・・・
「たまご!」
s-zipたまご

おでこ のラインと、白い肌がつるっとした感じを演出していますね。
「ゆでたまご」という感じがします。

 

團遥香の今後は

現役大学生の彼女の夢は
「将来は雰囲気のある女優になりたい」とコメントしていることから
卒業後は本格的に芸能活動をすると思われます。
s-團遥香10

女優を目指すため、一旦はフリーアナウンサーになるかもしれませんが、
彼女の活躍が楽しみです。

 

最後に
むき卵画像ではなく、
美しいすっぴん画像をどうぞ。
s-すっぴん2
s-2013_12すっぴん

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月17日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能