スポンサードリンク

田中佑典に彼女がいる?産婦人科とは?熱愛は?噂や体操実績まとめ

体操の田中理恵選手が現役引退を表明したことにより、
彼女の兄弟も注目されています。

田中理恵選手の弟である鉄棒の田中佑典選手にはファンがついているようで、
彼の動向にも注目が集まっています。
田中佑典3

その彼について調べてみました。

田中佑典プロフィール

田中佑典(たなかゆうすけ)は1989年11月29日生まれの24歳。
和歌山県出身でコナミスポーツ&ライフ所属の体操選手です。
s-ロンドンオリンピックプロフィール

彼は順天堂大学出身で得意種目は鉄棒です。

 

兄の「田中和仁」選手と姉の「田中理恵」選手も同じ
体操選手なのです。
s-田中佑典4

 

体操概歴

彼の体操実績を簡単に紹介します。(一部引用を再構成しました)

彼は体操一家の末っ子であり
兄、姉そして両親も体操選手である影響を受け、父親が運営する体操教室で
7歳の頃に体操を始めたようです。

彼はジュニア期からも頭角を現し2006年にはナショナル入りという
実力となっていたようです。

翌年の2007年には高校2年生で「コトブス国際」鉄棒2位。
そして国際ジュニア(横浜)では個人総合優勝という好成績を残すのです。

右手首を疲労骨折という大怪我も乗り越え
順天堂大学のチームで出場し、
内村航平率が所属する日本体育大学を僅差で優勝します。

2011年には世界選手権に出場します。

2012年ロンドンオリンピックの代表に選出され、
予選で鉄棒で落下するというまさかのミスがありますが
団体総合の本番では鉄棒で高得点をマークします。
結果として団体総合で銀メダルとなるのです。

個人では種目別平行棒の決勝に予選1位となり
結果8位入賞となるのです

田中佑典2

 

ロンドンオリンピックの活躍で注目!

2012年のロンドンオリンピックで彼の活躍が報道されました。

期待度は大きく個人 種目別平行棒の予選では1位という結果に
マスコミは「メダル」を期待していたのですが

本選で8位の結果となり
「メダル獲得ならず!」と大きく報道されたのです。

 

熱愛の噂

イケメン体操選手として活躍している彼の熱愛情報を知りたがっている
ファンは多いようですね。
田中佑典

熱愛報道としては、スクープされていない状況なのですが、

 

ファンが質問サイトで2012年に
「体操の田中佑典くんは彼女いるのでしょうか?」という書き込みがありました。

このサイトでは

「いるともいないとも発言してませんね。」

という回答が書き込まれていました。

 

現時点では、熱愛が発覚していない。ということだと思うのですが・・

 

結婚している?隠し子がいる?

彼について調べていると「産婦人科」という言葉が出てきます!

「産婦人科で田中佑典を目撃した?」
「実は既に結婚している?」
「隠し子がいる?」
などネット上ではさまざまな憶測が飛び交っているようですが・・・

 

実は
彼と同姓同名の「田中佑典」という
産婦人科の先生がいるようですね。

とんだ誤解だったのです。

 

田中佑典選手の今後は?

田中佑典選手は明るく人から好かれる性格のようです。
バラエティ番組などの出演するとそのキャラクターが発揮されるようですね。
田中佑典5

以前テレビ番組「VS嵐」に田中3兄弟で出演した際には
田中佑典選手の活躍が話題になったようです。

今後もテレビで活躍する姿を見たいですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月18日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能