スポンサードリンク

田中和仁の結婚の噂とは?子供は体操選手か?麻智子さんって誰?

イケメン体操選手の田中和仁選手
現役引退を表明した田中理恵選手のお兄さんなのです。
s-田中和仁2

妹の現役引退をきっかけに田中和仁選手も注目されているようですね。
彼について調べてみました。

田中和仁プロフィール

田中和仁(たなかかずひと)は1985年5月16日生まれの28歳。
日本大学出身の体操選手です。
s-徳洲会

彼は現在、徳洲会体操クラブに所属しています。
得意種目は平行棒

 

妹の「田中理恵」と弟の「田中佑典」も同じ体操選手なのです。
s-田中佑典4

 

体操概歴

彼の体操歴を簡単に紹介します。(一部引用を再構成しています)

両親が体操選手の影響で父親が経営する体操教室で体操を始めます。

彼が高校生であった2003年には「ボローニンカップ」のシニアの部に出場。
の鉄棒で3位入賞を果たすという好成績を残します。

2009年に世界選手権代表に選出されます。

翌年も世界選手権代表に選ばれ日本体操界史上初の「兄妹そろっての代表入り」
ということで大きな話題となりました。
団体総合で銀メダルをとります。

2012年のロンドンオリンピックでは団体で銀メダルを獲得したのです。

 

彼の父親である「田中章二さん」は
現在「和歌山北高体操部顧問」を務めているようです。

 

その父親画像です。
s-父

昔はイケメンだった?

 

結婚について

田中和仁の結婚について調べてみると・・・

 

なんと!結婚しているようです。
田中和仁

彼は2011年11月に結婚しているのでした。
日大時代の後輩である青木麻智子さん。

彼女は1つ年下で
大学時代は体操選手。その後はフィットネスインストラクターとして活動していました。

「前髪がパッツンの柴咲コウ」似の美女だということです。
現在は「田中麻智子さん」になっています。

 

ちなみに二人の間には子供の話は報道されていないので
まだ子供はいないと思われます。

しかし!子供が生まれたら・・・
将来は「体操選手」になるでしょうね。

 

チュートリアル徳井が!?

彼の妹である田中理恵選手を
お笑いコンビチュートリアル徳井義実が狙っているようです。

 

2013年2月にマイクロソフトのイベントに
徳井と田中和仁選手と妹の田中理恵選手、加藤凌平選手が出席し
トークショーを開催されたのです。

このイベントはマイクロソフトの新オフィスの発表ということもあり

田中理恵選手は「今月 挙式予定の兄のために新パワーポイントで作成した
メモリアルスライドが上映する」というデモが行われたのです。

 

しかし!徳井は田中理恵選手へアピールし、

「今日、理恵さんと出会ったのは運命かも。和仁さんを“義兄さん”と呼ぶ日も来るかもしれませんね」

とコメントしていました。

 

テレビ番組でも徳井は田中選手のことが好きということを話しているので
もしかしたら、
田中和仁選手の弟になるかもしれませんね。

 

田中和仁選手の今後は?

妹が引退となり、キャスターとしてテレビ出演が増えるのでは?と
考えられています。
田中和仁3

兄 田中和仁選手の活躍も期待できそうですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月18日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能