スポンサードリンク

平田薫のベリーショートが話題に!噂のヤリサーとは?すっぴんは?

日テレ「ZIP!」の「川柳女子」に出演している平田薫が注目されています。
平田薫3

彼女は主演映画で大胆な演技に挑戦したのが話題になっていたようです。
その彼女について調べてみました。

平田薫プロフィール

平田薫(ひらた かおる)は1989年12月15日生まれの24歳。
宮城県出身の女優です。
s-平田薫

彼女はアミューズに所属して活動しています。
本名も同じ「平田 薫」です。
学歴は明治学院大学中退となっているのですね。
s-アミューズ

 

ファッションモデル&女優

彼女がデビューしたきっかけは
2003年の雑誌「CANDy」での「第12回モデルオーディション」
このコンテストでグランプリに選ばれ専属モデルとなりました。
s-平田薫4

 

さらに!2004年には「週刊ヤングジャンプ」「制コレ」のメンバーに選ばれ
グラビアとして雑誌に登場するようになります。

 

彼女の出世作は2005年に出演した
スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」です。
山崎由佳役で注目され、大人気となるのです。

 

「R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私」で注目される

彼女は2013年2月公開の映画「R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私」主演
注目を集めます。

この映画は蛭田亜紗子原作で「第7回女による女のためのR-18文学賞」
大賞受賞作品を映画化したものなのです。

 

この映画の監督はなんと!
俳優 竹中直人なのです。

そしてこの映画では彼女の大胆な演技が評価されたようです。
映画

 

ヤリサー

彼女について調べていると「ヤリサー」という言葉が出てきます。

 

「なんじゃそりゃ?」と思い調べてみると・・・
「男女交流が奔放なサークル」のことを「ヤリサー」と呼ぶようです。
s-平田薫8

彼女が明治学院大学在学中に「Cherry」というテニスサークルに
所属していました。

実はこのサークルの実態はテニスの練習はしないで
「合コン」メインのサークルだったようです。
このサークルが明治学院大学では「ヤリサー」と呼ばれていたようです。

 

 

そんな「ヤリサー」に所属していた彼女は

かなりの酒豪のようです。
一晩でコロナを20本飲んだという話や記憶がなくなるまで飲まないと
飲んだ気がしない。

という状況だったようです。

 

彼女は「ヤリサー」のエースだったのではないでしょうか?
ちなみに明治学院大学を2年で退学し芸能活動に専念するのです。

s-平田薫2

 

そのサークルで培った飲みは現在でも続いているようで、
自身のストレス解消法は「テレビ相手の家飲み」だそうです

500mlの缶ビール6缶とワインを買い、テレビに話しかけながら
飲むのが楽しみのようですね。

 

日テレ「ZIP!」に大抜擢

日テレ「ZIP!」に出演しているということで
テレビを見ていても彼女の姿を発見できない!!!という声が出ているようです。
平田薫5

実は彼女は
「ZIP!」の「川柳女子」のVTRに出演しているのです。

 

ロングからベリーショートへ!

彼女は2011年夏に髪型をロングヘアーから
ベリーショートにイメージチェンジをしています。
ベリーショート平田薫6

ロングでも評判が良かったのですが、
ベリーショートも大好評なのです!

ベリーショートにしたおかげで
彼女の個性が出てきて仕事も順調になってきように思います。

 

平田薫の今後は

「ZIP!」にレギュラー出演している平田薫は今後も女優として
さらに活躍すると思われます。
ベリーショート

 

最後に平田薫のすっぴん画像をどうぞ。
すっぴん

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月18日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能