スポンサードリンク

久野静香の放送事故画像とは?巨人選手と熱愛か?ZIPはクビ?

「ザ!世界仰天ニュース」にアシスタントとして2013年6月から出演している
久野静香アナが注目されています。
s-久野静香3

 

突然「ZIP!」を卒業したのはなぜ?
「おばさん」と呼ばれているのはなぜ?
野球選手と熱愛を狙ってる??

などなど、彼女にはさまざまな噂があるようです。調べてみました。

久野静香プロフィール

久野静香(くの しずか)は1989年3月27日生まれの24歳。
愛知県出身で法政大学国際文化学部国際文化学科 卒業。

2012年入社の日本テレビアナウンサーです。
久野静香4

大学時代は法政大学の「自主マスコミ講座」に所属し、
発声練習や模擬中継そしてテレビ局就活対策の面接対策などを
勉強したようです。

そんな彼女は少林寺拳法初段の腕前なのです。

 

熱愛相手は野球選手?

実は彼女は小学生で少年野球をやっていました。
中学ではソフトボール部に所属。

野球に接してきた彼女は野球好きなのです。
そして大学生時代には東京ドームでビール販売のアルバイトをしていたのです。
彼女は野球が好きという理由でこのアルバイトを選らんだようですね。

 

実は彼女の大学は法政大学なので東京ドームまでは一駅の場所にあるのです。
大学も東京ドームに近いという理由で選んだのではないか?と
噂されているようです。

 

そして現在は
アナウンサーとなり「徳光和夫の週刊ジャイアンツ」に出演しています。
当然野球選手との接点もあるのです。
徳光和夫の週刊ジャイアンツ

現在は熱愛報道や噂は出ていませんが、
野球選手との熱愛報道がスクープされるのは時間の問題だと噂になっていす

特に巨人軍の選手が「あやしい」と思うのですが・・

 

ZIP!をクビになった?

彼女は2013年3月まで「ZIP!」へ出演していました。
ところが、6月頃から突然出演しなくなったのです。

 

番組改編の時期でもないので・・
ZIP!での彼女のコメントが「かみかみ」だった。という事実から
「クビ」説が噂されたのです。

久野静香6

しかし!事実は少し違うようです。
実は日テレでは「ZIP!」を期待している新人を鍛える場として
活用しているようなのです。

 

実は久野アナは2012年4月入社し、その3ヶ月後に「ZIP!」への出演が決まりました。
そして2013年6月には2013年入社の中島芽生アナが抜擢されたのです。
おそらく2014年も6月頃に新人アナが抜擢されるでしょう。

 

ということで・・・
久野アナが「かみかみ」だったのは新人だったから。
そして「クビ」になったわけではないようです。

 

その証拠に「ザ!世界仰天ニュース」で活躍しています。

 

おばさん?

彼女は「おばさん」と呼ばれているのでしょうか?
調べていると「おばさん」という言葉が出てきます。

 

これは・・・見た目が「おばさん」っぽいということなのです。
カメラ写り髪型おばさんっぽく見えるのです。
s-久野静香5

実は彼女の薄化粧は、男性のハートをつかみますが、
時には逆効果になっているのです。

 

 

「ザ!世界仰天ニュース」ではアシスタントとして出演していますが、
女優などのタレントが出演する番組なので、

女優メイクと比べると彼女のメイクは「すっぴん」に見えるほどです。

 

この番組で久野静香アナをはじめて見たときは、
「AKB48の大島優子がすっぴんで出ているのかな?バツゲームか?
「いや、違うな。。誰だこの すっぴんの女優は??
と思ったほどでした。

 

もしかしたら出演する番組によって
メイクを変える必要があるのかもしれませんね。

 

父親の噂

ネット上では彼女の父親が話題になっています。

彼女の父親が消息不明というわけではなく、
ファンとしては知りたいという気持ちがあるからです。

 

実は
中部放送「久野誠アナウンサー」が彼女の父親ではないか?
と噂になっているのです。
父?

 

以下が親子疑惑の理由です。

・彼女の出身は愛知県である。
・珍しい苗字の「久野」である。
・父子と同じ職業を目指すケースは多い。
・年齢も一致しているようだ。

 

これについては本人からのコメントがないので
真相はわかりません。

 

放送事故画像とは?

女子アナの放送事故と言えば、
パンチラかワキ汗ですね。

 

久野静香アナのワキ汗画像を見つけました。
スタジオってライトが沢山あって暑いから仕方ないけどね。。
脇3
脇
脇4
笑顔が癒されますね。

 

久野静香アナの今後は?

久野静香アナは将来の看板アナになる可能性大!ですね。
彼女の活躍に期待しています。注目株ですよ!
s-久野静香2

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月19日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能