スポンサードリンク

おのののかって誰?ビール売り子を反省?巨人選手と熱愛か?

バラエティ番組へ出演する機会が増えて密かに注目されている
おのののか」をごぞんじでしょうか?
ono

実は彼女はカリスマアルバイターとして
ネット上で人気のようです。

ということは素人??

おのののかプロフィール

おのののか の本名は「小野ののか」です。
おのののか
ひらがなが続く名前で、読みにくいですが「おの」さん。なのです。

 

彼女は1991年12月13日生まれの22歳。
プラチナムプロダクション所属のタレントですが
身長が169センチと高いのでレースクイーンとしても活動しています。
ニックネームは「ののきゃん」です。

 

家族は3歳上の兄と5歳下の妹がいるようです。
そして趣味は「お菓子作り」とつまらない趣味を持ってます。

 

タレント活動は?

レースクイーンやタレントとして活動している彼女ですが、
まだ活動し始めたのか、実績はこれから。という状況のようですね。

 

ブログなどを見ると・・・
2012年秋頃からタレント活動を開始したような感じですね。

【出演TV】
・「一夜づけ」準レギュラー2013年4月15日から
・「ゴットタン」
・「ロンドンハーツ」

【雑誌】
・オートキャンパー表紙2013年3月号

【DVD】
・ののまみれ(リバプール、2013年10月25日発売)

おのののか3

 

レースクイーンやイメージガールとしては

・SUPER GT「ZENT sweeties」(2013年)
・在京スポーツ紙6社合同ユニット「スクープ」スポーツニッポン担当(2013年)
・東京オートサロンイメージガール「A-class」(2014年)

といった感じです。
ちなみに2013年12月25日に
テレビ番組「有吉反省会」に出演し、注目されています。

 

プラチナムプロダクションとは

彼女が所属している
「株式会社 プラチナムプロダクション」は
東京渋谷の芸能プロダクションです。
s-事務所

 

若槻千夏や木下優樹菜や小倉優子等の多数のタレントが所属しています。
おの が目標としている「菜々緒」もプラチナムプロダクションに所属しており、

彼女が入所した理由は「菜々緒」が所属している事務所ということで
選んだようです。

 

タレント活動を始めたきっかけは・・・
「菜々緒」にあこがれて・・・
とういう公式コメントですが。。。。

 

アルバイトでカリスマ的才能を発揮している
人気のカリスマアルバイターだったということで、
「スカウト」の可能性も考えられる!
とネットで噂になっているようですね。

 

実はスポーツウーマン

運動はしないようなイメージの美女ですが、
実は彼女はスポーツウーマンなのです。

169センチの長身を活かし、
バスケットボールを10年 やっていたそうです。
バスケットボール

続けているということは、マネージャーではなく
選手として活躍していたのだと推測できます!

 

調べてみると・・・
小学3年から高校時代までバスケットボール部
選手として活躍していたのです!

 

出身高校は?

彼女の出身校についての情報は公表されていませんが
彼女のツイート内容から「日本大学第二高校」のようです。
日本大学第二高校

これは
「オードリーさんと一緒!」とツイッターでツイートしていたことから
判明しました。

 

副業のつもりが?

彼女はタレントをやりながら副業で野球場で販売のアルバイトをやっているようです。

ところが!このアルバイトでカリスマ的才能を発揮し、
これが、彼女の「売り」となって注目されるようになったようです。

 

そのアルバイトとは・・・
「ビール売り」です。
おの

場所は「東京ドーム!」
しかも巨人軍の応援席である「オレンジシート」エリア担当のようです。

 

実は彼女はタレントとして活動する前から
このアルバイトをやっていたようです。現在も続けているということです。

 

野球場でのビール売りは
通常では1日 100杯までというのが標準のようです。

しかし!彼女は「最高で400杯売った」という
記録を作ったというのです。

ビール

 

この記録が
ネットなどで「美人すぎるビール売り子」として
話題として取り上げられ

 

彼女のタレント活動の「売り」となっています。
「東京ドーム売り子」という名前で紹介されることが多くなったようです。

ちなみに
ジャイアンツファンで
特に内海選手と阿部選手のファンだということです。

 

熱愛について

彼女はまだまだ無名に近いので当然、熱愛の噂は出ていないようです。

 

好きな男性のタイプは
「ギャップがある人」で、
芸能人で言うと「堤真一」だそうです。

しかし!本音は巨人軍の選手を狙っているかもしれませんね。
なんてったて東京ドームのカリスマビール売り子なので・・・
巨人軍

「有吉反省会」に出演!

彼女はテレビ番組「有吉反省会」に出演します。

この番組で彼女は、はっきりと「ビール売りは踏み台」と発言しています。

おのののか2

 

おそらく最初は
タレント活動だけでは生活できないため、アルバイトとして
生活費を稼ぐ手段だったのが、

カリスマ的才能が発揮され、
今ではタレントとして売っていくための「キャッチフレーズ」として
使われるようでなった。

というのが本音なのではないでしょうか??

 

悪く言うと
ビール売りは売名行為ということでしょうか?

 

彼女と一緒に出演する池田愛恵里もビール売り子で話題となりました。
池田愛恵里関する記事は↓
【池田愛恵里が反省!柿谷選手と熱愛で?フライデー画像で?wikiは?】

 

おのののか の今後は?

「の」が多い彼女は今後もバラエティ番組を中心に活躍しそうですが・・
彼女の憧れは「菜々緒」ということなので、女優を目指すのでしょうか??
菜々緒

アナウンサーやお天気おねえさんを目指した方が
需要があると思うのですが・・・
ono2
彼女に会うために、東京ドームへ行く人が多くなりそうですね。
しかし!タレントとして売れると・・辞める可能性も高いですけどね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月24日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能