スポンサードリンク

GACKTが格付けでノーミスの理由とは?やらせか?2014は?

毎年お正月恒例のテレビ朝日「芸能人格付けチェック」
待ったりと過ごすにはちょうど良い番組ですよね。

この番組で注目されているのは
何と言っても「ガクト(GACKT)!!」
彼は毎年連続で「一流芸能人」の座を守っているのです!
(つまり、ノーミス!ってことです)
ガクト

2014年はどうなのでしょうか???

GACKTプロフィール

GACKT(ガクト)は1973年7月4日生まれの40歳。
沖縄県出身のシンガーソングライターです。
ガクト2

俳優や音楽プロデューサーなどの広い分野で活動しています。

事務所は「G-PRO」でレーベルはエイベックスです。
(以前は日本クラウンでした)

※「Gackt」は旧芸名だそうです。
小文字を大文字にしたりして、どこかの企業のようですね。

 

 

※※個人的にはミッチーこと「及川光博」と
かぶっていると思っているのですが・・・
及川光博

 

概歴

彼は音楽活動を中心に非常に多くの活動をしているので、
一部抜粋で活動歴を簡単に紹介します。

1993年に一般の韓国人女性と結婚するが、すぐに離婚します。

1994年「CAINS:FEEL」というバンドでドラムを担当。
この頃からピアノとボーカルを勉強し、後にボーカリストへ転身します

1995年から1999年まで「MALICE MIZER」のボーカリストとして活動
トラブルにより事務所を退所し、バンドを脱退。ソロ活動となるのです

2000年に「個人事務所」を設立。
2007年「RETURNER 闇の終焉」がオリコン初登場1位になります。

以降も精力的に音楽活動や俳優などに挑戦しているのです。

 

事務所をやめた理由は?

彼は1999年まで「マリスミゼル」のボーカリストとして活動していたのですが
当時所属していた事務所と「ギャラ」に関するトラブルがあり
マリスミゼル

事務所を辞め、ソロ活動となり、
以降は個人事務所を設立するのです。

 

写真週刊誌のスクープ記事とは?

2013年5月に
写真週刊誌「FLASH」のスクープ記事が話題になりました。

内容は

「スクープ告白『私はGACKTに6時間レイプされた!』」

という衝撃的な記事。

 

事件があったのは平成23年9月で被害者は27歳の女性Aさん。
彼女は都内キャバクラに勤務していた当時に被害にあった。
という告発があったようです。

 

当然警察にも相談し
「強制わいせつと強姦の被害届」を提出し4月末に受理されたようです。
フラッシュ

 

これに対しGACKTサイドは

「暴行をふるった事実は存在せず、『FLASH』発売元の光文社に対して、
名誉毀損で提訴」
また「被害者とする女性の言動も事実ではないので、法的措置を検討しております」

とコメントしています。

 

この事件については
6月下旬に警視庁から「犯罪事実なし」との捜査結果が出ています。

 

 

実は彼は他にもスクープ記事として取り上げられています。

過去のスクープ記事

週刊誌等で報道されたものとしては・・・
(※比較的新しいものを抜粋しています)

 

2011年に「東日本大震災の募金活動での義援金横領?。
2012年にはカナダにいる愛人との間に隠し子か?

2013年4月に「脱税容疑」で自宅強制捜査。
2013年5月には上記紹介した「ホステス女性」へ暴行??

 

しかし!どれも真相は不明で

GACKT本人も
「よっぽど嫌われてるんだな…」とコメントしているほどです。
ガクト3

 

今回の暴行事件では堪忍袋の緒が切れた状態で、
今までとは違い「告発も検討している!」という強い姿勢を示しているのが
印象的でした。

 

本名は?

神秘的な魅力のGACKTなので、本名も非公開にしています。
しかし!わかっちゃいました。
ガクト4

彼の本名は「岡部 学(さとる)」です。
しかし母方の姓の「大城」を名乗っていて「大城 学」としているようです。

 

「学」から「ガクト」という芸名を考えたんですね。。

 

美容整形疑惑

彼は整形しているようです。

 

しかし!ファンの間ではその事実について、かなり広く知れ渡っているようで
特筆することもない。
ということで特に騒がれていないようですね、
s-整形疑惑

整形ポイントは
・「頬(えら)」
・「鼻」
のようです。

 

熱愛について

現在交際していると認めている女性は
「ICONIQ」という名前の韓国人です。
s-韓国人彼女

 

写真週刊誌「フライデー」に二人で食事しているところをスクープされました。
フライデー

彼女は
韓国のアイドルグループ「Sugar」の元メンバー。です。

GACKTは韓国人女性との結婚歴があり、
日本人女性とは付き合わないと公言していることから
「在日」疑惑も浮上しているようですね。

しかし、真相はわかりませんが・・・

 

「芸能人格付けチェック」

GACKTと言えば
テレビ朝日が毎年正月に放送している「芸能人格付けチェック」です!
s-格付けロゴ

2014年も「芸能人格付けチェック!2014」として放送されます。

 

彼は2009年から続けて出演し、
2013年までの4年間。見事!ノーミス
で「一流芸能人」の座をキープしているのです!
s-格付け

ことしも
ガクトがノーミスで「一流芸能人」をキープできるか?
が、注目されています。

 

「芸能人格付けチェック!2014」放送は?

「芸能人格付けチェック!2014」放送は1月1日
テレビ朝日系で18時から放送開始となります!
格付け2014
要チェック!ですね。

 

やらせ疑惑が?

4年間も「芸能人格付けチェック!」でノーミスが続いてるので
番組に「やらせ疑惑」が噂されているようです。

格付けガク

今まで一問も間違えていないのは「ガクト」だけのようですよ。
これはおかしい!!!ということなのでしょう。

 

 

しかし!この「やらせ疑惑」の噂には疑問があります。
まず、なぜ「ガクト」が選ばれた?のかが疑問です。

 

彼は芸能界でそんなに力があるのでしょうか?
韓国と強いつながりがあるから??でしょうか?

 

以前「和田アキ子」が同番組に出演したときには
見事に間違いまくり。でした。。
彼女は芸能界のゴッドと言われ、力があるように思います。

さらに帰化したのようですが「在日」です。

ガクトよりは優遇されても良いのでは?と思ってしまいます。

 

このように考えても
「やらせ」ではないように思われます。

 

しかし!優遇されている

「やらせ」ではないものの、優遇されているようにも思えます

 

彼は「肉」「ワイン」好きなのです。
「格付け」では毎年
「ワイン」や「牛肉」が問題として出題されるのです。

 

さらに!
番組ではパートナーが非常に重要になります。
ガクトが間違えなくても、パートナーが間違う可能性があるからです。

 

2012年に出演した時には
映画監督の紀里谷和明がパートナーとなり、
格付け紀里谷

問題も「プロが作った映画はどっち?」などというような
内容がありました。

1,2問はガクトチームに有利な問題があるようですね。
しかし!「やらせ」の範囲になるかは微妙だと思うのですが・・

 

努力している!

ガクトは自身の会社の総力を使い、
2014年の「芸能人格付けチェック!」対策をしているに違いありません。

過去問題の洗い出しや、出題傾向。
そして出題予測。

もしかしたら、プロデューサーへの打診もしているかもしれませんね。
これが上手くいったとしても
1、2問わかれば良い方なのではないでしょうか??

 

ということは、
これまでもGACKTの実力と見て良いでしょう!
普段から良いものを食べるなど、日常生活に期を使っていると思われます。
いわば彼の「努力の結晶!」と考えられます。

 

おそらく2014年もノーミスで「一流芸能人」の座をキープするでしょう!!
ガクト時代劇

 

しかし!彼もアラフォーです。
そろそろ腕が上がらなくなる年齢。

身体能力の低下が予想されます。
「格付け」で「ミス!」した場合は、彼の「身体能力低下」が原因なのではないでしょうか?

 

「芸能人格付けチェック!」の結果は?

「芸能人格付けチェック!2014」放送前なので、予想ですが、
2014年もノーミスで「一流芸能人」の座をキープするでしょう!

 

と・・・思いきや!
2014のパートナーは・・・
「西川貴教」
このパートナーはあやしい!!

もしかしたら!「一流芸能人」の座はキープ出来ないかも!!!!!!
格付けガクト

結果がわかり次第、お知らせします!

 

また、
「芸能人格付けチェック!2015」「芸能人格付けチェック!2016」・・・と
彼が出演し続けるまで、「一流芸能人」の座をキープすると思われますが、
パートナーに恵まれれば・・・の話ですけどね。。

 

しかし!ノーミスが続きすぎているということで
視聴者が飽き始めているということを察し、2014のパートナーを
「西川貴教」にしたのかもしれませんね。
西川はキャラ的にもおもしろいしね。番組が盛り上がること間違い無し!です。

 

そして、番組がいつまで続くか??というところにも注目ですね。

 

2014年も「一流芸能人」!

2014年もノーミス「一流芸能人」の座をキープしました!
コンビを組んだ「西川貴教」と供にお見事!でした。

2015年はどうなるのでしょうか??
楽しみです。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2013年12月28日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能