スポンサードリンク

古谷有美アナにおねしょの噂が!真相は?放送事故画像とは?

TBSの番組「Nスタ」に出演している古谷有美アナがかわいい!と
話題になっています。
古谷有美5

彼女には「おねしょ」の噂があるようです。
何なのでしょうか?
彼女について調べてみました。

古谷有美プロフィール

古谷 有美(ふるや ゆうみ)は1988年3月23日生まれの25歳。
北海道出身で上智大学外国語学部英語学科卒業。
2011年TBS入社のアナウンサーです。
古谷有美

実は彼女は一浪しているようですよ。
英語学科ということで「TOEIC890点」お見事!

 

スポーツ

彼女はスポーツウーマンなのです!
古谷有美3

中学のころはバスケットボールをやっていました。
そして高校へ進学すると3年間チアリーディングをやっていたようですね。

 

実は彼女は5歳からクラシックバレエを習っており
バランス感覚は抜群で、チアリーディングに活かせたようです。

 

そして中学、高校時代の基礎体力を活かす形で
2013年12月の第41回JALホノルルマラソンに出場!
初挑戦でしたが、見事!完走したそうです。

記録は「5時間12分30秒」でした。

 

ミスソフィア

彼女はミスコンでグランプリに選ばれています。
ミスソフィア2008

上智大学なので「ミスソフィア」です。
2008年のミスソフィアコンテストで優勝しているのです。

 

この優勝をきっかけにテレビ番組やヤングジャンプなどの雑誌の
グラビアに登場するようになったのです。
ヤンジャン

 

メガネ

彼女のメガネ姿が「かわいい」と評判です。
メガネ
メガネ2

「おねしょ」とは??

古谷有美には「おねしょ」の噂があるのです。
古谷有美4

 

「おねしょ」しなくなった年が遅かったのでしょうか??
それとも、出張などで「おねしょ」をしたのでしょうか??

 

調べてみると・・・
それは
2013年8月29日放送のNスタで
彼女は激白したのです。

 

それは、番組のエンディングで・・・
堀尾アナとの会話で激白したのです。
堀尾

堀尾アナが「最後に古谷さんの子供の頃の嘘の懺悔、お願いします」
古谷アナは「ごめんなさい。おねしょを隠しました。堀尾さんやだー」
堀尾アナ「よく、おねしょしてたらしいですね」
古谷アナ「よくはしてない!」

という会話が放送されたのです。

 

子供の頃のエピソードだったのですね。

 

放送事故!

2013年1月21日放送の「女子アナの罰」
この放送で古谷アナはチアガールを披露したのです。
放送事故_罰

 

まさに罰ゲームのような内容で
この放送が古谷アナにとっての「放送事故」と話題になっているようです。
事故
事故2
事故3
事故4
事故5

古谷有美アナの今後は?

古谷有美アナは正月のバラエティ番組でも活躍しているようですね。
2014年はさらに活躍が期待できそうですね。
古谷有美2

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2014年1月2日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能