スポンサードリンク

後藤晴菜アナが目がテンに抜擢!放送事故は?似てるのは?

日本テレビの後藤晴菜アナが「所さんの目がテン!」に大抜擢されました。
目がテン

後任の後藤アナは新人アナウンサーということで情報があまりないですよね。
そんな彼女について調べてみました。

後藤晴菜プロフィール

後藤晴菜(ごとう はるな)は1990年4月生まれの23歳。
愛知県出身で津田塾大学学芸学部情報科学科 卒業の
2013年入社の日本テレビ アナウンサーです。
後藤晴菜2

所有資格は「日本漢字能力検定2級」

 

出演している番組は
「シューイチ」「NFL倶楽部」「深層NEWS」「ウラカタ」

そして
「所さんの目がテン!」です。

 

多彩な特技!

彼女の特技はピアノ
なんと「ショパン国際ピアノコンクールin Asia 銀賞」の実力なのです!
ピアノ

 

さらに!
「陸上」。彼女は高校の頃に陸上部だったのです。
当時の100mの記録は「12”69」。でした。

 

実は彼女は小学生から7年間陸上競技をやっていたようです。
そして「毎日1000回腹筋をしていました。」というエピソードをコメント
しているのです。
陸上
体を張ったリポートは得意かもしれませんね。

 

お嬢様の噂

彼女には「お嬢様」の噂があるのです。
後藤晴菜3

 

その噂は彼女の経歴にあるようです。

実は高校時代にドイツへ留学。
そして大学時代にはアメリカのインディアナ大学へ留学しているのです。

 

高校と大学の頃から海外留学を経験しているということと、
ピアノを極めていること。

 

この2つが実家がお金持ちで彼女は「お嬢様」の噂が流れた理由です。

しかし!新人女子アナということで
未確認情報が非常に多く詳細は不明です。

 

「所さんの目がテン!」に抜擢

彼女が番組にレギュラー出演したのは
入社して2ヶ月後の2013年6月の「シューイチ」です。
後藤晴菜

 

そして!「所さんの目がテン!」に抜擢されたのです。
3代目番組アシスタントの佐藤良子アナウンサーは
2014年1月5日の放送回で卒業となり、後任に後藤アナが選ばれたのです。

 

後藤アナは

「私が生まれる前から続いている長寿番組に関わることは、緊張と不安でいっぱいです。
どこかに私らしさを加えることが目標です」

とコメントしています。

 

「所さんの目がテン!」は1989年10月に放送開始した長寿番組です。
彼女が生まれる前の年から放送が開始されているのですね。

 

似てる?

彼女が「似てる」とネット上で噂になっているのは・・・・??

 

なんと!「パグ」です。
パグ

 

後藤
↑後藤晴菜アナです。

 

酷い!ですね。

 

放送事故画像とは?

彼女は新人アナウンサーなので
「放送事故」というのは、まだ出てないようです。

 

放送事故画像というのもネット上には広まっていないようですね。
それでも唯一「放送事故画像」として紹介されているのは・・・
これです。
放送事故

今後に「期待!」ですね。

 

後藤晴菜アナの今後は

後藤晴菜アナは「所さんの目がテン!」に出演して人気が出そうですね。
後藤晴菜35

注目です。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2014年1月4日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能