スポンサードリンク

岸田雪子がミヤネ屋で暴露!ふんどし?鼻毛とは?離婚の真相は?

午後のゆったりした時間に放送されている「情報ライブ ミヤネ屋」。
この番組に出演している岸田雪子キャスターが一部で話題なっているようです。
岸田雪子2

 

彼女は突然カミングアウトすることが多いようで
ニュース後のフリートークは要注意!だそうですよ。

そんな彼女について調べてみました。

岸田雪子プロフィール

岸田雪子(きしだゆきこ)は1970年4月2日生まれの43歳。
早稲田大学法学部を卒業し1992年に日本テレビに入社しました。
s-顔写真

現在は日本テレビ放送網報道局所属の記者です。
そしてニュースキャスターやテレビプロデューサーとしても活躍しています。
アナウンス部所属のアナウンサーではないのですね。

 

彼女の父親は元日本テレビ社員で元文教大学教授の岸田功だそうです。。

 

経歴

1992年に入社後すぐに
「NNNきょうの出来事」の企画ディレクターを担当します。

そして4年後の1996年から2006年まで「NNNニュースプラス1」の
フィールドキャスター兼ディレクターをやります。

ニュースキャスターとしては2004年から。
「ズームイン!!SUPER」と「ザ!情報ツウ」で報道デスクとしてニュースキャスターとして抜擢されるのです。

 

「真相報道 バンキシャ!」の番記者でもあるようです。
以降、ニュース番組にキャスターとしての出演が多くなるようですね。
現在は「情報ライブ ミヤネ屋」と「スッキリ!!」に出演しています。
岸田雪子5

 

結婚について

彼女は結婚しています。

 

気になる夫は・・・
同じ日本テレビの記者だそうです。
日本テレビ
しかし名前などの詳細は公表されていないためわかりません。

 

アナウンサーではない!のです

ニュースの後に意見を発言するのが「不快」というネットでの書込みが
あるようです。

しかし!彼女はアナウンサーではなく
報道局所属の記者なのです。

 

彼女のこれまでの経験から発言しているコメントなので
「知ったかぶり」という訳ではないのです!

記者としてのコメントということで
アナウンサーと比べると突っ込んだ発言をするので
違和感を感じるのかもしれませんね。

 

しかし!彼女はしっかり自分の役割を果たしているのです。
s-報道局

 

フリートークのカミングアウトがおもしろい!

フリートークがおもしろいと評判です。
放送事故ばりのカミングアウトをするそうです。
岸田雪子6

その一部を紹介します!
【ミヤネ屋でのカミングアウト!その1】

「私も後輩からよく“鼻毛出てますよ”って言われるんですよ」

【ミヤネ屋でのカミングアウト!その2】

・「旦那に相手してもらえない」
・「主人には言えないが外人に抱かれる夢見た」

このような面白ビックリ発言をしているようですよ。。

このコメントで「離婚」の噂もあるようですが、
「ネタ」でしょうね。。
【ミヤネ屋でのカミングアウト!その3「ふんどし」】

番組での話題は「スーパークールビズ」でした。

「スーパークールビズ」ということで司会の宮根誠司が
「岸田さんに頂いた『ふんどしで』(会社に)来ますよ」

すると岸田が「あ!はいてますか?」と。
宮根は「はいてますよ。ふんどしで寝ると気持ちがいいんですね~」と。

そして宮根が暴露!
「岸田さんも、ふんどしで寝てるんですよ」と。

スタジオは一瞬固まるのです。
すかさず岸田が自身でフォロー
「あの、女性用のふんどし、流行ってるんです。流行りものなんです!」と。

アシスタントの川田は
「流行ってるかもしれないですけど、みんながみんなやっているわけではない
かもしれないですね」とコメントしたのです。

岸田キャスターは「ふんどし」で寝ているのを暴露したのでした。

ちなみに「日本ふんどし協会」というのがあり
AKB48秋元才加がこの協会についてのコメントしているようです。

 

岸田雪子キャスターの今後は?

岸田雪子キャスターは今後も活躍すると思われます。
フリートークがおもしろいので、
もしかしたらバラエティ番組への出演もあるかもしれませんね。
s-子供と

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2014年1月9日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能