スポンサードリンク

須黒清華アナのどすぐろい噂とは?熱愛結婚や放送事故は?

今注目のテレビ局といえば「テレビ東京」ではないでしょうか??
大江アナの存在や、テレビ番組の内容など、注目の放送局ですね。

特にテレビ東京の池上彰が解説する選挙特番なんかは
目が離せませんね。

 

2014年の最大のイベントは
ソチ五輪ですね!
s-須黒清華26

そのソチオリンピック現地キャスターである須黒清華アナについて
調べました。

須黒清華プロフィール

須黒清華(すぐろ さやか)は1984年10月9日生まれの29歳。
須黒 清華5

東京(世田谷)出身で早稲田大学政治経済学部を卒業。
2007年入社のテレビ東京アナウンサーです。

 

2013年4月に大江麻理子アナの後任として
「出没!アド街ック天国」に出演することになり
「地味」で話題となりましたね。
今ではすっかりお馴染みになりましたが・・・

 

須黒清華アナってどんな人??

小さい頃から「クラシックバレエ」を習っていて
中高生時代は、ミュージカルクラブに所属しました。
須黒 清華8

 

彼女の中学や高校については公表されていませんが、
「ミュージカルクラブ」がある中学。という観点から

ネット上では彼女は
「日本女子大学付属中学校・高等学校」ではないか?
と噂されています。

 

高校卒業後は
早稲田大学政治経済学部経済学科へ入学します。

 

彼女は「ミュージカル女優」を目指していて
劇団のオーディションを受けていたそうです。

しかし!大学生の途中で進路を考えさせる出来事があったようですね。

 

ミュージカルの、あるオーディションの最終審査で
「この世界ではやっていけないかも」と思うような出来事があったそうです。
詳細は不明ですが、その考えが彼女の転機となったのです。
s-須黒 清華6

 

その頃偶然にアナウンサーをやっている人と話す機会があったようです。
その方は演劇の経験があり、アナウンサーも「表現」する仕事だよ。
ということを教わり「アナウンサー」を意識しだしたようですね。

 

そして大学へ通いながら「テレビ朝日アスク」へも通うのです。
その関係で学生時代にテレ朝21前に放送される「あすの空もよう」
でお天気おねえさんとして出演したことがあるのです。

 

そして大学卒業後の2007年にテレビ東京へ入社します。

 

熱愛結婚について

彼女は「ウイニング競馬」「neo sports」に出演している関係で
「オヤジ人気が高い」ようです。

意外に実力派ということも評価が高い要因の1つです。
s-須黒競馬

 

そんな彼女の気になる熱愛や結婚に関する噂は出ていないようですね。

彼女の友人は、アラサーということもあり結婚した人が多いようです。
友人の転機により自分の仕事についても考え直すきっかけになったそうです。
彼女は「現役続行」の意思が固まったようですよ。

 

結婚の噂は皆無に等しい状況ですが・・・
熱愛についてはどうでしょうか??

調べてみると
大学1年のときにテニスサークルの合宿で
人生初の告白をされたようなのです!!!

しかし「見た目がタイプじゃなくて、その場ですぐに断りました」
ということです。

 

しかしこの話は彼女自身が良く話すようで
実はすごくうれしかった出来事だったようですね。。

 

このことから彼女は「イケメン」が好きのようです。

 

 

そんな彼女は熱愛交際している彼氏がいるようです。
週刊誌などに報道されているわけではありませんが、

 

テレ東局員の証言によると

「須黒は廊下でカレ氏と携帯電話で大声で話している」

という暴露話があるのです。

須黒 清華3
アラサーなので交際している彼氏がいても不思議ではありませんよね。

 

話題となった放送事故画像とは??

彼女の放送事故画像として
「たばこを吸っている画像」があります。

 

放送事故というか・・・見てはいけない画像。。
「衝撃画像」ということでしょうか??
s-タバコ

しかしこれは番組内でも「電子タバコ」の紹介画像のようですね。
鼻から煙を出すのは「通」ですけどね。。

 

「アド街」に大抜擢!

彼女は「出没!アド街ック天国」で、大江麻理子アナウンサーの後任に
大抜擢されました。

「地味」と騒がれましたが、いまではすっかりなじんだようですね。

番組初登場で「Y字バランスやってみせてよ!」とのリクエストに
見事に!対応していましたね。
Y字バランス1
Y字バランス2
バレエの実力は健在のようです。

 

そんな彼女は現在でも習い事が多いようです。
「料理教室」「英会話」「ゴルフ」
「ジャズダンス」「ピラティス」「キックボクシング」など・・・
しかしどれも長続きしないんだとか。。。

 

自己PRの欄には

「今年もチャレンジ精神全開で頑張ります!」

と。

今年もあたらしい習い事にチャレンジしそうですね(笑)
s-須黒清華24

 

須黒清華アナの今後は?

彼女はおそらく小学生のときに男子から
「須黒!どすぐろ!」とか
「どすぐろい須黒!!!」と呼ばれていたのではないでしょうか??

「どすぐろ 」という駄洒落ですね。わかりました??
s-オリンピック

 

そんな彼女ですが、ソチオリンピック現地キャスターとして
ソチ五輪で活躍します。

 

今後も彼女の活躍が期待できそうですね。
s-須黒清華25

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2014年1月22日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能