スポンサードリンク

細貝沙羅アナが出社拒否?下手で放送事故となり干された?真相は?

フジテレビ「FNNスーパーニュース」の取材キャスターとして活躍している
細貝沙羅アナが話題になっているようですね。
細貝沙羅8

美人の彼女はXXXXなことギャップになり
逆に「萌え~」ポイントとなっているようです。

その彼女について調べました。

細貝沙羅プロフィール

細貝沙羅(ほそがい さら)は1986年10月1日生まれの27歳。
細貝沙羅4

東京出身で慶應義塾大学総合政策学部を卒業。
2010年入社のフジテレビアナウンサーです。

 

身長は164センチとイメージよりは高いのです。
家族は父親、母親と妹がいるようです。

 

細貝さんってどんな人?

彼女は東京都出身ですが
父親の仕事の都合で中学校3年のときにアメリカで過ごします。

場所はニューヨーク。
この極寒の地で4年間過ごすのです。
そのため彼女は英語が得意になったようです。

 

しかし!
ニューヨークに住んでいた彼女は
「アメリカ同時多発テロ事件」を経験したのです。

 

彼女のように震災などを経験してアナウンサーを目指す人が
多いようですね。
彼女もその一人で「テロ」を経験しアナウンサーを目指すようになるのです。
s-細貝沙羅6

高校は「慶應義塾ニューヨーク学院(高等部)」で
「和服が好き」という彼女は高校時代は「茶道部」に所属していたそうです。
アメリカの高校に「茶道部」があることに驚きですね!!!

 

その頃「第10回全日本国民的美少女コンテスト」(2004年)に出場し
本選まで進出しました。(残念ながら入賞はしていません)

次の年の2005年に高校を卒業し
「慶應義塾大学総合政策学部」へと進学します。

彼女は大学進学をきっかけに日本へ帰国するのです。
しかし、家族はアメリカに住んでいたので
人生初の一人暮らしとなったようですね。

 

2006年開催の「Tokyo Girls Collection 2006 AUTUMN/WINTER」の
「第3回ミスTGCコンテスト」に出場し、最終審査の5人に選ばれるも入賞を逃す。

 

大学4年の時には
「2008年度ミス日本」「ミス慶應コンテスト」に出場するが
残念ながら両コンテストともにグランプリ受賞を逃すのです。

ちなみにグランプリは
「ミス日本」は元宝塚歌劇団の「蘭舞ゆう」
「ミス慶應」は「本山華子」
s-ミスコン

彼女はチャレンジ精神旺盛な行動力に驚きですね。
この辺は帰国子女だからでしょうか??

 

さらに大学時代に
大好きなフランスへ短期留学したようです。
そのため2009年9月に「慶應義塾大学総合政策学部」を卒業

 

翌年の4月に
フジテレビへ入社するのです。

そして現在では「FNNスーパーニュース」「プロ野球ニュース」などで活躍する
アナウンサーへと成長するのです。

 

ミスコンはアナウンサーへの踏み台

これまで数々のミスコンへ出場してきた彼女は
アナウンサーへなるための過程と考えていたようです。

 

そのためイベントに出るたびに「成長できる」と考えていたようです。
イベントへの参加も「人前で話す経験」と前向きに考えていたようです。
s-細貝沙羅5

 

熱愛について

彼女には熱愛結婚の報道は出ていないようです。

 

ミスコン出場時のインタビューで
恋愛感についてコメントしていますので紹介します。

「好きな男性のタイプは?
永遠に自分の青春を追いかけている人!
物事を常に前向きに考えていて、人に気を配れる人がいいです」

「希望のデートコースは?
観覧車に乗りたいですね!夜景を見るのが好きなので。
何もしないでぼーっと眺めているのがいいです。」

「将来の夢は?
好きな人と結婚して、男の子が生まれたらスポーツマンにしたいです。
女の子だったら一緒にかわいい洋服を着て、買い物に行きたいですね。

という内容です。
細貝沙羅3

美人でアラサーの彼女はそろそろ結婚を視野にいれた交際を
しているだろうと思います。

熱愛報道は時間の問題か??

 

入社2年目で「退社」の噂が!

彼女は入社して2年目である2011年に「退社」の噂が浮上していたようです。

その噂とは・・・
細貝沙羅2

これまで数多くのミスコンなどで最終審査に残ってきた彼女は
帰国子女ということもあり、
入社当時は自信家で有名だったようです。

「誰にでも思ったことをズバズバ言う」性格で目立っていたようです。

 

しかし

「アナ★バン!」番組の打ち上げで

「私は絶対に先輩を超えてみせます」と宣言

この発言は「ひんしゅくを買った」ようです。

 

そのような振る舞いが積もり積もって
アナウンス室で孤立するようになってしまったようです。

 

しかも!同期の山﨑夕貴アナとも仲が悪いようで
彼女とも会話をしないようですね。

 

さらにプライドが高かった彼女ですが、
番組で「音痴」とバカにされたのが深く傷つけられたようで
しばらく彼女は「出社拒否」になったようです。

 

頻繁に「体調が悪い」と休むようになったということです。
周囲は「このまま退社するのでは?」と心配したようですね。

 

ネット上では彼女の原稿読みが下手だ。という投稿もあり
このようなミスが放送事故となり
視聴者は「干された!」と思っていたようですね。

 

しかし!
彼女はこのような状況を乗り切ったようです。
今では「FNNスーパーニュース」の取材キャスターとして活躍していますね。

 

音痴の実力とは

彼女は美人なのに「音痴」。
そのギャップが「萌え」ポイントのようです。

その音痴の実力とは??

 

気になる方は、下の記事を読んでください。

【松村未央アナの第一志望はテレ東だった?ソチ五輪で放送事故?】

 

s-音痴

 

歌唱力の感想は・・・「本物の音痴です。」
現在のフジ女子アナでは「松村未央」「山中章子」「細貝沙羅」
のトリオが音痴トリオです。

 

メロディーが感じられない。
リズム感が感じられない。

という特長があるのですが、
「周りの音を聴かずに、わが道を貫き通す。」
という言葉が合うように思います。

 

ちなみに彼女は「下手」という言葉が検索されているようですが
アナウンスが下手というよりは「歌が下手」ということで
検索されているようですね。

 

放送事故とは?

彼女に関する放送事故とは??

 

歌も放送事故レベルですが
暑いスタジオ収録でのワキ汗が放送事故として紹介されているようですね。

非常にわかりにくいですが・・・
事故
事故2
事故3
事故4
事故5

 

そして
強風のリポートでは・・・
s-ブラ紐
s-ブラ紐2
s-ブラ紐3
s-ブラ紐4

 

細貝沙羅アナ

細貝沙羅アナは今後も活躍すると思われますが「プロ野球ニュース」に
出演しているので
野球選手と熱愛そして結婚!という話題で熱愛報道をスクープされそうな予感
します!
s-細貝沙羅
彼女の動向に注目ですね。

Sponsored Link


 

最後に、お読みいただきありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事が、少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

情報をシェアしていただければ、とても嬉しく、今後の励みになります!
是非、はてブ、いいね!、ツイートで情報を拡散してくださいね。

 

関連記事一覧

タグ: 2014年1月29日 | コメントは受け付けていません。 | 芸能