未分類の記事一覧

「news every.」へ出演している小熊美香アナが注目されているようです。。
s-小熊美香5

実は彼女は新婚で、プライベートも仕事も順調でノリにノッてる!
ということですね。

そんな彼女にも衝撃の放送事故があるのでした!笑っちゃいます。
「小熊美香の笑撃のスカート放送事故画像とは?結婚相手はラガーマン」の続きを読む »

未分類, 芸能

痔の薬ボラギノールに出演している女性がかわいいと評判になっているます。ボラギノールのCMというのは静止画で切り替わっていくCMですね。そのCMの女子大生を演じている女性が注目されているのです。その彼女について調べてみました
s-福吉満璃奈3
「福吉満璃奈のwikiプロフィールは?ボラギノールCM画像まとめ」の続きを読む »

未分類

毎週日曜日テレビ朝日系列で放送されている情報番組(?)「相葉マナブ」。
フジテレビの「ちびまる子ちゃん」の裏番組としては、健闘しているようだ。
相葉マナブ
嵐の相葉雅紀の初冠番組ということで、ジャニーズファンに支えられていることもあるが、
簡単な裏技情報が盛りだくさんの内容なので飲み会の小ネタを仕入れるのには丁度良い番組のようです。
30分番組というのも気軽に見ることが出来て良い長さと、評判です。

 

番組に出演しているメンバーは
嵐の相葉雅紀がメインとなり、土田晃之、カンニング竹山、澤部佑(ハライチ)、鈴木拓(ドランクドラゴン)、
渡部建(アンジャッシュ)、ビビる大木 などが出演する。

そして裏技を説明する「先生」と、再現VTRや準備を手伝う「助手」が登場するのだ。
番組に出演する
カンニング竹山、ハライチ澤部佑、アンジャッシュ渡部建らから
助手が「無駄にかわいい」と話題になっているようだった。
相葉マナブ助手
そしてネットで検索してみると・・・
「美人助手」や「かわいい」という話が上がっているが
彼女の情報については皆無のようだったので、調べてみましたよ。
「ひなのあやのwikiプロフィール画像は?相葉マナブ助手の素顔とは」の続きを読む »

未分類