2013年10月の記事一覧

女優「佐藤めぐみ」が注目されているようですね。深夜ドラマ「彼岸島」に出演して女優として活躍していますが、その彼女には「結婚」のうわさがあるようですね。
本当かな??ということで彼女について調べてみました。
佐藤めぐみ
「佐藤めぐみが結婚?夫は誰?松本潤との噂は?その真相とは」の続きを読む »

芸能

堀北真希主演のドラマ「ミス・パイロット」が話題になっていますね。主題歌が河合奈保子の娘であるKahoという新人歌手が歌うことで話題なりました。
このドラマでかわいい!と注目されているのが三枝かのこ役の藤澤恵麻なのです
藤澤恵麻
そんな彼女について調べてみました。
「藤澤恵麻の熱愛結婚や引退の噂の真相とは?西岡剛とのその後は?」の続きを読む »

芸能