2013年11月の記事一覧

最近は弁護士がテレビに出ているのを見かけますね。
クイズ番組でインテリ軍団とかで、出ている弁護士がいるのですが、
はっきりいって「誰?」って感じですね。
三輪
クイズプレゼンバラエティー「Qさま!!」に出演の三輪紀子弁護士って誰??
wikipediaにも登録されていない??
ということで彼女について調べてみました。

「三輪記子の結婚は?弁護士がグラビアの真相とは?wiki画像は?」の続きを読む »

芸能

最近はタレントでなくてもテレビ出演の機会が増えてますね。
弁護士や医者、ミス○○・・・といった肩書きがあれば出やすいように思えます。

2013年11月4日のクイズプレゼンバラエティー「Qさま!!」
に出演する林詩遥子もその一人のようです。
林詩遥子2
彼女は現役東大生なのです!まだwikipediaにも登録されていないようです。
そんな彼女について調べてみました!
「林詩遥子wikiは?ミス東大のすっぴん画像は?将来は女子アナ?」の続きを読む »

芸能

モーニング娘。というと誰を思い出しますか??安倍なつみ?後藤真希?など
歴代のメンバーしかわからない。。という方も多いようですね。

現在のメンバーはバラエティ番組で「かわいいキャラ」として人気の道重さゆみ
しか知らない!!という声も聞こえてきます!

この記事ではモー娘。メンバーの生田衣梨奈について調べてみました。
すると・・・彼氏とのツーショット写真らしきものを発見しました!!
s-生田衣梨奈5
「生田衣梨奈の熱愛の噂とは?ツーショットは彼氏?すっぴん画像あり」の続きを読む »

芸能

女性アイドルグループAKB48は現在の日本を代表するアイドルだが
人数が多いのが特徴です。これだけの人数がいれば当然トラブルも発生します。
喧嘩
そのグループ内には確執があり不仲のメンバーがいるようですね。
メンバーの茂木忍と高島祐利奈に不仲説があるようなので、調べてみました。
「茂木忍と高島祐利奈は不仲?AKB内の確執とは?佐藤妃星も被害?」の続きを読む »

芸能

女優 松嶋菜々子を取り巻く環境に変化があるようです。
女優として成功している彼女ですが、「飼い犬の騒動」や夫の反町隆史との
不仲説など・・・の噂がありプライベートでは大変なことになっているようです。
松嶋菜々子
その噂について調べてみました。
「松嶋菜々子がドタキャン?夫反町の不倫で離婚に発展か?真相は?」の続きを読む »

芸能